らぶらぶ写真特集~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

きょうはとってもひさしぶりにびっくりマーク

 

おともだちとの

 

秘密らぶらぶしゃしんとくしゅー

 

しょうかいしちゃうよーとまチョップ飛び出すハートキャー

 

 

 

 

 

むちゅーちゅーキスマーク

 

 

 

いちまいめから

 

しょうげきてきなおしゃしんとまチョップはーと

 

 

ヤマト運輸さんヤマトのクロネコちゃんと

 

だいたんにちゅーくちびるハート

 

 

 

 

 

 

 

ぽすくまちゃんとも

 

くちばしサクサクぶっさしハグくちばし!からのー

 

 

 

 

 

むちゅちゅーちゅーキスマーク

 

 

 

ぽすくまちゃんのほっぺを

 

むぎゅ!ってして

 

これまただいたんにちゅーくちびるハート

 

 

おともだちへのおもいは

 

まだまだとどまることをしらず…DASH!

 

 

 

 

 

むっちゅーちゅーキスマーク

 

 

 

ほくにっち君とも

 

ハグハグむっちゅーくちびるハート

 

 

これはほっくにっち君ととまチョップの

 

おしゃしんです。

 

アイスのゆき〇だいふくのおしゃしんでは

 

ありませんとまチョップ笑いあはは

 

 

 

 

 

 

 

つづいては

 

あつまるくんとのなかよしショット

 

 

…ってびっくりマーク

 

まる兄じゃーんハッズコーッハッヽ(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

ただしくはコチラとまチョップラブラブ

 

 

あつまるくんとも

 

あえばペタペタラブラブハグハグラブラブ

 

なかよしこよーし@グリーンハートとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

シュートくんとも

 

ピタッラブラブとよりそって

 

なかよしショット~とまチョップキラキラ

 

 

ワシらのゆうじょう

 

わしづかみーーーパーラブラブ

 

 

 

 

 

ペコリーの(_ _)ラブラブ

 

 

 

ごあいさつのペコリ~だって

 

いきがピッタリとまチョップ気づき

 

はんせいちゅーとまチョップサゲにもみえるよねとまチョップ笑い

 

 

またシュートくんと

 

アイスホッケーであそびたいなーとまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

 

さいごはアックマ様との

 

なかよし(?)ショットアックマブルーハートとまチョップ

 

 

くちばしわしづかみのけい斧ノギだけど

 

アックマ様につままれるなら

 

むしろごほうび笑とまチョップ

 

 

 

 

 

ドナドナド~ナ~ド~ナ~音譜

とまちょ~をの~せ~て~音譜とまチョップ

 

 

 

こんなかんじで音符ひさしぶりの

 

秘密らぶらぶしゃしんとくしゅー

 

でしたーとまチョップ飛び出すハート

 

 

きょうのブログは

 

なつかしのドナドナチョップで

 

しめようとおもいまーすちゅー

 

 

つぎのブログは

 

4がつ1にち きんようびにこうしんするよPCとまチョップ

 

 

あでゅーーーとまチョップラブラブ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。