おかえりなさい★スマイルジャパン | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

おしごとのリハーサルで

 

応接室へやってきたとまチョップとまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

あったあった♪

 

とまチョップのせきはココね~とまチョップ気づき

 

 

とまチョップがまんなかのせきなんて

 

きんちょーしちゃ~うとまチョップ汗汗

 

 

 

 

 

 

私吹き出し岩倉市長のせきでしょ真顔

 

 

 

テヘッデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

(・∀| チラリキラキラ

 

 

 

そしていよいよ、ほんばんのときびっくり。

 

ドキドキしながらチラリチョップとまチョップ飛び出すハート

 

 

 

だってだって…びっくりマーク

 

なんとなんと…びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

じゃじゃーんラブラブ

 

 

 

北京2022冬季オリンピック

 

アイスホッケー女子日本代表スケート靴

 

スマイルジャパンのせんしゅが

 

苫小牧市役所にきてくれたのーーーキラキラとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本のアイスホッケーしじょうはつキラキラ

 

けっしょうトーナメントにしんしゅつびっくりマークびっくりマークという

 

かっちょいいすがたをみせてくれた

 

スマイルジャパンとまチョップ星

 

 

スマイルジャパンには苫小牧市

 

ゆかりのあるせんしゅやスタッフさんが

 

たくさんいるんだよ~とまチョップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんなスマイルジャパンのみなさんへ

 

かんどうをありがとうピンクハート

 

そして、おかえりなさいピンクハートのきもちをこめて…

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップフードブランケット

 

プレゼントプレゼントとまチョップ

 

 

ブランケットでもふもふポッカポカ晴れになって

 

これからもかっちょいいすがたを

 

みせてくださいとまチョップ旗

 

 

 

 

 

どーぞピンクハート

 

 

 

ごあいさつやきねんさつえいがおわったあと

 

せんしゅひとりひとりに

 

ブランケットをてわたし(はねわたし?)

 

させてもらったのとまチョップ気づき

 

 

 

 

 

トコトコトコとまチョップ

 

 

 

しずかにトコトコと

 

がんばってはこぶとまチョップとまチョップダッシュダッシュ

 

 

そのうしろを

 

やさしくみまもる室長ちゃんヒゲ。♪ぷぷ

 

 

 

 

 

トコトコトコとまチョップ

 

 

 

みんなにみまもってもらいながら

 

いっしょうけんめいトコトコした

 

とまチョップなのでしたとまチョップはーと

 

 

 

 

 

 

 

スマイルジャパンのみなさんラブラブ

 

北京2022冬季オリンピック

 

ほんとうにおつかれさまでしたとまチョップキラキラ

 

 

ますますのごかつやくを

 

きたいしていますアップとまチョップ

 

 

 

 

 

うさぎ おまけ うさぎ

 

 

 

 

きんちょーしつつも

 

おしごとをがんばる

 

新人くん&とまチョップとまチョップハートぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

んでもってブランケット

 

もふもふもふもふする

 

とまチョップとまチョップ

 

 

でした笑

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。