〇〇PR隊鳥しゅうにん!? | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

ブログをみてくれている

 

おともだちー!!とまチョップ

 

 

 

 

 

どアップどぉーんびっくりマーク /

 

 

 

ひさしぶりーーーとまチョップ飛び出すハート

 

 

ひさしぶりのブログは

 

じどりチョップでスタートとまチョップキラキラ

 

 

…トリだけにおすましスワン笑

 

 

 

??吹き出しチョップ~!!チョップ~!!!!

 

 

 

あれれはてなマーク

 

だれかがよんでいるような…はてなマークとま

 

 

 

 

 

 

 

はっ!あそこにみえるのは…とまチョップ!

 

 

しょだいマネージャーの

 

吉田さんだーーーアップとまチョップ

 

ひさしぶりだねーとまチョップラブラブキャーキャー

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン吹き出しひっさしぶり~バイバイ

 

 

サラリーマン吹き出し実はチョップにお願いしたいことがあるんだ!!

 

サラリーマン吹き出しチョップは食育って知ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

しょくいく…はてなマーク

 

 

 

とまチョップ、しょくじにいくなら

 

だいすきだけどースプーンフォークとまチョップ

 

 

サラリーマン吹き出し相変わらずの食欲…滝汗アセ

 

 

サラリーマン吹き出し食育っていうのは、様々な経験通じてに関する知識とを選択する力を習得して、健全な食生活を実現することができる人間を育てることで…

 

 

サラリーマン吹き出しうんぬんかんぬん…

 

 

 

 

 

ZZZ…

 

 

 

とまチョップは

 

めをあけたままねるをおぼえたびっくりマーク

 

ずるがしこさが20あがったとまチョップ

 

 

 

 

 

グォーガゴー…zzz

 

 

 

サラリーマン吹き出しありゃりゃ汗ごめんごめん汗汗

 

 

サラリーマン吹き出しチョップには難しかったよねチーン

 

 

サラリーマン吹き出しえっとつまりはねひらめき電球食べることの大切さを子どもから大人までみんなに知ってもらって、みんなで元気に長生きしようキラキラってことなのさOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ気づき

 

それならとまチョップもとくいだよ~とまチョップ音符

 

 

だってとまチョップのもふもふボディにも

 

ホッキ貝ハスカップちゃんがついてるしsei

 

たべるのだーーーいすきピンクハート

 

 

…あのたべものいがいはねとまチョップボソッ

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン吹き出しああ、焼き鳥笑い泣き笑い

 

 

ちょっと~びっくりマークそのなまえをださないでよ~びっくりマークとまチョップ

 

おねがいきいてあげないんだからねとまチョップDASH!

 

 

サラリーマン吹き出しごめんって~笑い泣き汗実はチョップには…

 

 

サラリーマン吹き出し食育PR隊鳥になってほしいんだキラキラ

 

 

…隊鳥!?なにそれ~!?!?

 

なんかしらないけどカッコイイじゃーんとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

ビシーッキラキラ

 

 

 

サラリーマン吹き出しこれが隊鳥バッジじゃー!!!!キラキラ

 

 

サラリーマン吹き出しPRするときには、このバッジを付けて

   活動してくれないかなはてなマーク

 

 

か…か…カッコイイーーーとまチョップキラキラ

 

すてきなバッジ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

サラリーマン吹き出しぜひ、よろしくお願いします!!!!

 

 

まったくーしかたないなあーとまチョップ

 

じゃあ隊鳥からのおねがいだけど

 

ゆうしゅうなアシスタントを

 

つけてくれたまえとまチョップカナヘイハートえっへん

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン吹き出し相変わらずだね笑

 

 

サラリーマン吹き出しじゃあ管理栄養士山本さんを隊員にするから

   一緒にPRしてくださいキラキラ

 

 

まかせてーびっくりマーク

 

とまチョップが隊鳥になったからには

 

PRはバッチリだよとまチョップスター

 

 

 

はたして、とまチョップの

 

しょくいくPR隊鳥のかつどうとはびっくりマークはてなマーク

 

 

じかいをおたのしみに~とまチョップ音符

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。