しょうげきのじじつ…!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

おっはよーとまチョップ晴れ

 

とまチョップのだいすきな

 

あさごはんのじ・か・んとまチョップラブラブきゃは

 

 

 

 

 

 

 

きょうのあさごはんはレーズンパンにsei

 

スクランブルエッグでしょsei

 

ほうれんそうのソテーとsei

 

ぎゅうにゅー牛しっぽ牛からだ牛あたまはーとモーモー

 

 

 

 

 

 

 

次女吹き出しとまチョップはしっかり朝ごはんを

食べるんだねー感心、感心キラキラ

 

 

はてなマークだあれ~はてなマーク

 

 

そんなにほめてくれても

 

あさごはんはあげないよとまチョップ汗汗

 

 

 

 

 

 

 

次女D吹き出し違う違う汗朝ごはんをねらってるわけ

じゃないよー汗汗

 

次女吹き出し食育PR隊員山本です!

 

次女吹き出し隊鳥、よろしくお願いします!!

 

 

あ~びっくりマークこのまえ吉田さんにおねがいされた

 

しょくいくPRのことねびっくりマークとまチョップ

 

 

とまチョップが隊鳥で山本さんが隊員星

 

よろしくね~とまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

でも…あさごはんをたべるのが

 

そんなにほめられることなのはてなマークとまチョップ

 

 

あさおきたらおなかペコペコだから

 

ごはんたべないとげんきでないよーとまチョップガーン

 

 

次女D吹き出しそうだよねひらめき電球朝ごはんは身体のスイッチを入れる重要な役割があるんだけど…

 

次女D吹き出し苫小牧市には朝ごはんを食べない人が多いんだよね↓

 

 

 

 

 

 

 

次女D吹き出し隊鳥、これ見て~!

 

 

えっびっくりマークはてなマークとまチョップ

 

 

 

 

 

えぇ~~~っびっくりマークはてなマークとまチョップ

 

 

 

しょうがくせいの15%

 

20だいの47%

 

50だいの36%があさごはんを

 

たべてないのーびっくりマークはてなマークとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

いちにちに2しょくなんて

 

たのしみがひとつへっちゃうのに…とまチョップ!

 

どうしてたべないのかなあぬけた魂

 

 

次女D吹き出し夜遅くまで起きていて、朝起きるのが遅くなって時間がない人が、朝ごはんを食べないことが多いみたい↓

 

次女D吹き出し規則正しい生活をしないと、朝ごはんを食べる時間がなくなってしまうんだって汗

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップはねるまえに

 

あしたのあさはあれたべてseiこれもたべようとまチョップ

 

って、かんがえながらねるのが

 

すきなんだよねーとまチョップラブラブ

 

 

ゆめのなかもたべものでいっぱいとまチョップドキドキ

 

 

次女吹き出しみんながとまチョップみたいに、食べることを楽しんでくれるといいよね音符

 

次女D吹き出し朝は食べるより眠さのほうが勝ってしまう人もいるから…

 

次女D吹き出し早寝早起きして、しっかりご飯を食べて、身体と頭のスイッチを入れたら1日頑張れるよね!!

 

 

 

 

 

 

 

うんうんキラキラ

 

とまチョップはあさごはんたべて

 

まいにちげんきモリモリだよーとまチョップキラキラ

 

 

みんながあさごはんをたべるように

 

とまチョップができることはあるかなーはてなマークとまチョップ

 

 

次女吹き出しとまチョップからも、お友達のみんなに朝ごはん食べてね~ハート5って言ってもらえると嬉しいな♪

 

 

次女吹き出しはい!

朝ごはんを食べようポーズをお願いします!!

 

 

 

 

あさごはんを

たべよーーー∠(・∀・)/キラキラ

 

 

 

山本隊員ってば

 

なんだか岩倉市長みたい~おじさん気づきぷぷ

 

 

さてさてピンクハート

 

あさごはんのつづきをたべよーっとスプーンフォークとまチョップ

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

おしゃべりしすぎてちょっとさめちゃった…

 

しょんぼり…とまチョップ↓

 

 

次女D吹き出し隊鳥すいません汗

 

次女D吹き出し今度お詫びします~~~ゲッソリ汗

 

 

 

みんながあさごはんをたべるように

 

ばっちりポーズをきめた

 

とまチョップ隊鳥とまチョップキラキラドヤドヤ

 

 

じかいのかつやくにも

 

こうごきたいとまチョップ100点

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。