たいじゅうぞうかをそしせよ!!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

きょうのごはんものこさないで

 

やさいもたべたよ~にんじんとまチョップ

 

しっかりたべるのも食育だからねとまチョップキラキラ

 

 

さて音符しょくごのデザートでも

 

たべよっかな~とまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

 

と・ま・チョ・ップ・の

 

い・う・と・お・り~

 

 

 

 

 

 

 

次女D吹き出し隊鳥!!大変です!!!!!

 

 

ビクーッとまチョップ!!!

 

あぁ、山本隊員汗どうしたのはてなマーク汗

 

 

次女D吹き出し苫小牧市の子どもの肥満率が高くなっています!!止めないと!!!!汗

 

 

 

 

 

 

 

と、と、とまチョップはふとってないよとまチョップ汗

 

これはうまれつきだからねとまチョップ汗汗

 

 

次女D吹き出し隊鳥のことを言ったわけじゃないよ汗

 

次女D吹き出しでも今…

 

次女D吹き出しお菓子を食べようとしてたんじゃないはてなマーク凝視

 

 

あ~これはね、べつばらというか

 

ごほうびというかー…とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

次女吹き出しまあ、昔から3時のおやつっていうけど、そのくらいの時間に甘いものを少し食べるのは、頭のエネルギーにもなるんだよクッキージンジャーブレッドマンドーナツ

 

 

じゃあ、あたまのエネルギーのために

 

もっとたくさんおかしをたべ…

 

 

次女D吹き出しでも!!!!

 

次女D吹き出し甘いものばかりを食べて、ご飯をきちんと食べないのは良くないよね凝視

 

 

たしかにー…

 

おかしだけじゃ、えいようとれないもんねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

次女吹き出しまずはしっかりご飯を食べて、お菓子はほどほどにね♪

 

 

とまチョップも

 

これいじょうおおきくならないように

 

きをつけるねとまチョップ注意

 

じまんのボディをキープしなくちゃとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次女吹き出しあ、そうそう気づきジュースの代わりにお水やお茶を飲むのもいいんだよキラキラ

 

次女吹き出しというわけで、プレゼントですっニコニコ水

 

 

わーいハートありがと~とまチョップハート

 

これからは、とまチョップ水いがいは

 

のみません!!とまチョップ(なるべく、ね)

 

 

次女吹き出しそして、適度な運動も大事です!!!!にっこり

 

 

 

 

 

 

とまチョップ、ダンスはけっこう

 

とくいなんだよね~音符ポーズビシッ

 

 

次女吹き出しさっすが隊鳥キラキラカッコイイ~ニコニコキラキラ

 

 

しょくいくPR隊鳥として

 

みんなのおてほんになれるように

 

がんばるよ~筋肉気づき

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、まずはオススメのおかしを

 

はっぴょうしようかなとまチョップクッキージンジャーブレッドマンドーナツゴソゴソ

 

 

次女D吹き出し隊鳥…ずいぶんたくさんのとまチョップサブレがあるみたいだけど…

 

 

ギクッガーンとまチョップ

 

みないで、みないでーーーとまチョップ汗

 

これはちがうの汗

 

くれるっていうからもらっただけなのーとまチョップ汗

 

とまチョップはたべすぎてないからねーとまチョップ汗汗

 

 

 

みんなもとまチョップみたいに

 

しっかりごはんをたべて

 

おかしのたべすぎには

 

きをつけよーねっとまチョップカナヘイハート

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

雨天時には出演できない場合があります。

新型コロナウイルス感染拡大の状況により、イベント内容の変更、

中止になる場合があります。

 

10/22(土)、23(日)

ご当地キャラ博in彦根2022

時間花9:00~15:00くらい

(ちょこちょこでるよとまチョップ

場所花彦根中心市街地一帯

玄宮園前・金亀公園・四番町スクエア