であいとわかれのはる~なみだのそつぎょうしき?~ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

ひさしぶりのブログこーしんっとまチョップカナヘイハート

 

みんなげんきにしてたーはてなマークとまチョップ

 

 

 

 

ふっふーん音符

 

 

 

きょうもいいおてんきっとまチョップ晴れ

 

苫小牧もすっかりはるだね~チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

だれもいないから

 

ここでおひるねしちゃおーかな…とまチョップ

 

 

 

 

 

 

??吹き出しチョップ~!!

 

??吹き出しチョップ~!!!!!!

 

 

ん…はてなマーク

 

なんかききおぼえのあるこえが

 

するような…とまチョップとま

 

 

 

 

 

 

あっキラキラしょだいマネージャーの吉田さんとまチョップ

 

吉田マネひさしぶり~とまチョップはーと

 

 

たのまれたしょくいくPR隊鳥

 

がんばってるよーびっくり。とまチョップ

 

 

サラリーマン吹き出しもちろん知ってるともさキラキラさすがとまチョップだねグッ

 

サラリーマン吹き出しみんなにも知ってもらえたし、とまチョップも食育について詳しくなったんじゃない??

 

 

 

 

 

へへんっとまチョップ

 

隊鳥だもん、くわしくなったよ~とまチョップキラキラ

 

 

あさごはんがだいじってことでしょー

 

きせつごとに行事食があるってこととー

 

胆振はおいしいものがいっぱいでー

 

学校給食はすごいってこともびっくり。とまチョップ

 

あとは…おやつはやっぱりおいしいってこともまなんだよとまチョップボソボソ

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン吹き出し本当にいろいろ詳しくなって…すごいね…!!!!

 

 

サラリーマン吹き出しこれだけたくさんPRしてもらったから、そろそろ隊鳥の役目は卒業かなって思っているんだよね…

 

 

サラリーマン吹き出しだんだん他のイベントも増えてきたことだし…

 

 

 

 

 

 

そ…

 

そ…

 

そうなの~~~!?!?とまチョップ

 

 

 

とまチョップね、たべるのはもちろんすきだけど

 

たべることについてまなぶことができて

 

とってもたのしかったのとまチョップはーと

 

 

だからずっと隊鳥でもいいくらいだよ~ドコモ絵文字とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン吹き出しチョップ~ハートえーん嬉しいこと言ってくれるねえーん

 

 

サラリーマン吹き出し今まで食育のPRを手伝ってくれてありがとう!!隊鳥として立派に活躍してくれましたっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次女D吹き出し一年間、本当にありがとうね~ハート悲しいわたしもとっても助かったよ~悲しいキラキラ

 

 

ぴえーーーんとまチョップ↓

 

山本隊員ともおわかれなのね~さみしい~~~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

次女D吹き出し……たまにさ、もし気が向いたら、食育のお仕事手伝ってもらってもいい…??(コソコソ)

 

 

おやつくれるならかんがえておくよ…とま(コソコソ)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

しょくいくPR隊鳥は、きょうでひとまず

 

そつぎょう(?)です卒業証書とまチョップ

 

 

隊鳥をそつぎょうしても、しょくいくのことは

 

わすれないよ~~~とまチョップはーと

 

いろいろなことをおしえてくれて

 

どうもありがとうとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

またのかつやくを

 

おたのしみにっ星とまチョップ

 

 

 

※しょだい吉田マネがタカアンドトシの

 

トシさんにしかみえないんだけど…とまチョップだけ…?(コソコソ)

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。