駒大練ぱーと2 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



こんばんわ٩( 'ω' )و

全道大会まであと2週間きりましたね!


まずセクションで基礎練習(^ν^)

ブラスは坂井コーチに色々練習方法を

教えてもらったみたいです!

(なにやったんだろ…?気になる)



人数が揃ってきてポイント貼り。

それからノースのみんなも合流して

MMをやりましたよー!




ありさコーチ毎回見てくれて有難う!

立ち姿をかっこよく見せるために

のび~~~る



一歩で止まってグライドは上がってるか

姿勢は保たれてるかの確認




その他にセットって言われたら

指一本動かさないで止まる意識

忘れないようにしようね!



そのあと坂井コーチに合奏を

見ていただきました!

(そのときの写真ないです…)

今日は三曲目をびっちりやりました!

みんなの集中力とても良かったと思います!


次の練習は10月13日(日)

10時~15時、千歳のそなえーるです!

ノースと合同でガッツリ練習

出来るのは最後です!

がんばろーう ٩( 'ω' )و


それではまた~
(更新遅れてごめんなさい( ˙灬˙ )なおこ




Android携帯からの投稿