最後の日曜練習 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!ももこです!

今日は本番前最後の日曜練習でした!

10時から千歳市そなえーるで練習~


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

午前中から楽器持ちで動きましたが

みんなの動きや意識もバラバラ…

コーチ陣から何度も喝が入りました。

数々の言葉、皆の心に響いたと思います。


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

ぽつぽつと雨が降ってきてしまい

午後からは花園コミセンで練習!

じゃっくさん、臨機応変な対応有難う^^


急いでポイントを貼り練習再開。

決めどころ中心に調整しました!

まだまだ未完成ですが

最後はなんとかランスルー。


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

帰りに全体ミーティングをして終了。

カスケでは練習後のミーティングの際に

一人一言反省を言う決まりがあるのですが

だんだんとみんなの言うことも

本番前にふさわしい感じになってきて

改めて危機感を感じさせられました。


このメンバーでマーチングが出来るのも

残り三日です。さみしいですね。

日々全力で過ごしていきましょうね!!


次回の練習は16日(水)18時~21時

西小学校で行います!

最後の苫小牧練習がんばりましょう♪


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

写真は池ちゃん・なおてぃん・もら♡

それではまた次回!!!