ありがとう | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


本日は18時~21時まで西小学校で練習でした!

まず柔軟・筋トレをしてMM!

いつも揃っている動作がなかなか合わず

徹底的に見直してから次のステップへ!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

マーチングをやっている人ならお馴染みの

"ボックス"(ブロック)をやりました!

徐々にテンポを早めたり遅めでやったり…

みんなゼーハーゼーハーしておりました。笑

毎回これ取り入れていきましょう!!!


ここで千歳組も到着したので

曲練習にうつりました~~


基礎やって合奏┐( ̄ヘ ̄)┌

今回は指揮者がいるので

大会では苦戦した部分も

スムーズにいきそう!!!

…なんですがまだまだでしたね。笑


今日合奏で言われた事忘れずにね!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

(合奏後のBattery。変な人しかいません。)


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

練習後おきまりのミーティング~

いつも締めはノースのTp羽田くんですが

きょうはカスケから!Tubaのゆっちょ!!!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

彼はカスケでいじられキャラです。笑

とっても練習熱心でいい子ですよ~


そんな感じで楽しく練習終了!!!

きょうは写真多めにしましたー!


我がCaskadersの団長を務めてきた

美佳ちゃんが産休のため今日で退団!

元気な赤ちゃん産んでねー!!!^^

また一緒にマーチングできるの

たのしみにしています(*゚ー゚*)


約二年間団長を務めてくれて

本当にありがとうございました!!!

しっかり者で責任感もとても強く

なによりマーチングが大好きな子!

頼りっぱなしですみませんでした!

戻ってくるまでにカスケも成長しようね!


いよいよ今週日曜は本番です!

本番前に9時~11時まで住吉コミセンで練習、

その後会場いりをして16:28~演奏いたします!


今年度最後のステージですので

ぜひみなさん観にきてください!!!


きょうの更新はももこでしたー!!!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

はいちーーーーーず!!!!!