今年ラストの本番に向けて | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。






市民活動センターで9時~17時まで
今年最後のイベント、
市民吹奏楽祭に向けて練習しました!!



柔軟筋トレをしたあと、MM。
もう一度細かいところを確認。







そのあとコマ練!!
大会とはまったく違うコマを、
約2時間で覚えました!!!
素晴らしい集中力!
細かいところも何回も。











楽しみながら真剣に!






お昼を挟んで、セクション練習。



バッテリーめんばー。





ブラスめんばー。





そして合奏!
坂井コーチや林崎コーチなど色々な人が
言っていましたが、
原曲の雰囲気を出すならば、
まず原曲を聴け!!!なので笑
しっかり原曲を聴きましょう♪
よりYUKIちゃんに近付けるように…!







合奏おわったあとは、
ひたすら音をつけながらコマ練習。
ランスルーも2回やりました!




残り1週間!
限界を作らず最高の音楽を
みんなで作り上げていきましょう!!!




やっぱりマーチングは楽しいね!!
早くプレイヤーに戻りたいさいとうでした!




今日1番のショット。


バッテリーさいこう。笑





ではまた水曜日!