『タバコをやめたのは』 | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿

夜中にタバコが切れたらどうしよう


ライターが付かなかったらどうしよう


常に家にストックのタバコがあって


外出の際にはzippoライター以外にも


別にライターを持ち歩いていた


コーヒーが飲みたい訳では無いが


喫茶店に入るのは一服したいから


身体に悪いと言われても、値段が上がっても


やめるつもりは無かったのに


そんな私がタバコをやめたのは


いつでも何処でもどんな時でも吸える


環境が無くなり


それを我慢する事が出来なかった為


吸えなくてイライラする気持ちが


吸って落ち着く気持ちに


勝ってしまったから


禁煙してからもう5年以上経つが


吸いたいという気持ちは無くなった


ただ、それまでに使っていた


タバコ代が今残っていないのは不思議だが…