『給料明細を見て溜め息をつく現実』 | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿

賃上げが笑えるくらい良い大企業のニュースを


何処の国の話???って思いながら


自分の給料明細を見て溜め息をつく


物価が上がり、最近は家賃も上がってるって…


確かに物の値段が安過ぎたと思う


でも殆どの中小企業はそんなに賃金上がらないのよね


給料と物価が同じ程度で上がれば


何の問題も無いけど


どう考えても吊り合ってないと思う


一生懸命やり繰りしてる人達は本当に尊敬します


一般人はこんな細かい話してるのに


政治家の桁違いのお金問題は


笑うしか無い


記憶に無いってよく言い訳するけど


そんなに記憶力悪いなら政治家やらないでよ


後、ちょっとお給料上がって


社会保険料が逆に大幅に上がって


手取り下がったじゃんっていうのが


一番最悪だけどね泣くうさぎ


楽しかった時の家族分の人形作りましたドキドキ