オリシキ♡アイリッドスキンフィルム | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

本日は、
オリシキ アイリッドスキンフィルム
を使用しましたのでご紹介します.。◦♡‬
塗って乾かすだけ。
見えない膜がふたえをつくるフィルムです

ディーアップ
オリシキ アイリッドスキンフィルム
容量:4ml / 1,500円(税抜)

まぶた同士をくっつけないタイプなので
目を閉じても自然な見た目になる二重アイテム

写真付きで詳しく書かれた説明書が入っているので
初めて使う場合も分かりやすいです.。◦♡‬
メイクをする際はメイク後に使うのがいいみたい🙆🏻👌

筆はかなり細めなので
細かく調節がしやすくて塗りやすく感じました。
液は白いけど乾かすと
ちゃんと透明になりますよ🐰\❤︎/

使ってみると自然に二重幅を変えてくれました。
目を閉じてもつっぱったりせず違和感もありません

私は元々両目ともに二重ですが
片目が平行二重で片目が末広なので
二重幅を揃えるために使用しています。

なので二重線ががっつりあるからかオリシキを使い始めた時は慣れず仕上がりが汚くなってしまったり、
コツを掴むまで練習が必要でしたが
何度も使ってると慣れてきて綺麗に仕上がります

テープやアイプチみたいに目を閉じても不自然にならないので自然な仕上がりにしたい方にオススメです(๑´ω`๑)

いくつか皮膜タイプを使ったことがありますが
オリシキは乾くのは早くて仕上がりも綺麗ですし
なんと言ってもお値段が高くないのが嬉しい😚👍

少しテカるのでマット系よりラメがある
アイシャドウを使うのがオススメです✨✨


ウォータープルーフですが、洗顔するとスルンと簡単に
取れるのでメイクオフが楽ちんでした👍🏻♥

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♩