リブ・ラボラトリーズ♡ボディメイクプロテイン カフェラテ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

リブ・ラボラトリーズ株式会社様から
ご提供頂きました♡

ボディメイクプロテイン カフェラテ味
女性の美容と健康のためのボディメイクプロテイン

ボディメイクプロテイン カフェラテ味
容量:210g / 1,700円

大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、11種のビタミン&10種ミネラルを配合し
女性らしいカラダづくりをサポート👌🏻💕

プロテインといえば男性が飲むイメージでしたが
筋肉のためだけじゃなく、ダイエットや美しい体づくりに欠かせないタンパク質を効率良く摂れるから
女性にもオススメなんだとか♩

カフェラテ味なのでホットでもアイスでも
飲みやすくなっています。
今の季節だとホットのカフェラテ味嬉しいですよね\❤︎/

飲んでみるとお湯だと少しクセはあるものの
カフェラテ味なので飲みやすいです🐼◎

牛乳や豆乳に混ぜて飲むと美味しくいただけたので
味や腹持ち重視なら牛乳や豆乳、
カロリーを抑えたい方は水やお湯がオススメ。

これ1杯でタンパク質やビタミンミネラルなど
手軽に摂れるのでいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

食事制限をするとバランスの崩れた食事になりがちですが、ボディメイクプロテインを飲むとカバーしてくれるのでダイエットをする女性の味方ですね。◦♡‬

気になる方はぜひチェックしてみてください

234・60.gif