女性がキレイになるためのプロテイン♡モリンガプロテイン | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

shareMe様からご提供頂きました♡

MORINGA PROTEIN
(モリンガプロテイン)
女性がキレイになるための全く新しいプロテイン.。◦♡‬

モリンガプロテイン
560g(40g14袋入り) / 6,980円(税込)

女性が手軽にプロテインを飲む習慣の提唱をしたいという思いから、 1杯で女性らしいボディメイクだけでなく肌・髪・爪などまでトータルケアができる、
女性がキレイになるためのプロテインです

ソイプロテインにモリンガ、アサイー、ココナッツオイル、アセロラの4種のスーパーフード、
HMB・クレアチンに加え乳酸菌と食物繊維も贅沢にプラス。
さらに女性に嬉しいコラーゲンやビタミンも配合されています.。◦♡‬

低脂肪で低カロリーですが、一杯でダイエット・美容・不足しがちな栄養素の補給・スッキリ成分がすべてまかなえますよ👌🏻💕

シェイカーに150ml~200mlの水や牛乳、豆乳などを入れて、モリンガプロテインを入れてしっかりシェイクすれば出来上がり

味はバナナミルクアーモンド味で、
少しクセがありますがバナナの風味があり
甘く飲みやすいです(๑´ω`๑)

これ1杯で満足感があるので
朝や昼に置き換えても空腹になりませんでした。
しかも2日1回飲むだけなので続けやすい

プロテインは筋肉をつけたい男性が飲むものというイメージが強くて興味がなかったけど、
女性に嬉しい成分が沢山入ったプロテインなら積極的に取り入れていきたいなと思いました😁💕

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね❁
モリンガプロテイン 

shareMe様のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ