日曜午後の葛藤。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

日曜日の午後。

久しぶりに晴れたので窓を開けてたら・・・


一人で何してるんですかぁ(*^▽^*)
ひねもすのたり。

カーテン相手に遊んでるの(≧▽≦)

ひねもすのたり。

一人でかくれんぼ。

そうそう。

誰も相手してくれないもんねぇ。

しきりとわたしの方を見て

かまってほしそうに

うぉー

遊びたーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひねもすのたり。


父ちゃんは昼からビリヤードの試合。

フウニは遊びに行き、

わたしは静かになった家で

デスクワークの追い込み中。


先週からフウニが食べたい食べたいと

しきりに言ってた

鍋焼きラーメンを食べに行ってたよ♪


開店時間11時で、

家から店まで車で40分ぐらい。

お昼までに戻ってくるために、

朝ごはん食べて、

おなかすいてないけど

食べて、12時までに戻ってきました!


ひねもすのたり。

麺を食らったあと、

ごはん小を足して雑炊にしてもらって

スープまで完食(o^-')b

当分、炭水化物禁止って言われるぐらい

食べてしまったあ!(´Д`;)


おなかいっぱいで

超ネムイ。

昼からがんばって仕事仕上げる、

という思いがくじけそうなぐらい


風が気持ちよくって、

おなかもいっぱいで、

ソファで寝ころんだら

こりゃ最後だなっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



おまけに

こてつのかまって攻撃に


わたしは

非常に葛藤中です(^_^;)