現実逃避ランチ@歩屋 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

昨日の晩からパソコンが起動しなくなって、

最悪、ハードディスクの交換を覚悟(ノ◇≦。)


あーあ。

そうなると

こてつの写真も、仕事のファイルも

全部なくなって、

このブログもやりなおしかあと

かなりへこんだ昨晩だったのですが、


さっき帰ってきて

起動してみると、バンザーイヾ(@^▽^@)ノ

いつも通りに動くよー!!



助かったあ(´_`。)



そんな不安な夜を過ごし、

すっきりしなかった今日のランチは

気分転換で、家で食べられないものにしよーっと♪



と『アジアン食堂歩屋』へ。


玄米ごはんに

トムヤンクンと
アジアンなおかずがモリモリと。

一体自分が食べてる料理が何だかわからないけど、

タイっぽいんだろうなー

ひねもすのたり。-2011101912150000.jpg


ひねもすのたり。-2011101912410000.jpg
ココナツ小豆アイスとリンゴのクランブルタルト


デザートはめちゃめちゃ、好きな味でした☆



歩屋のいいところは

本の種類が充実していて、

ずーっと座っていたくなる雰囲気。


今日のわたしのお供は

『飯島風』と『ケンタロウさんちの食卓』

まだまだ読みたい本がたくさんあるけど、

昼休みは短いからねえ。

ひねもすのたり。-2011101912410001.jpg

薪ストーブに、小さい椅子があちこちにあって

ふと目をやると、ほっこり(*^_^*)


おなかもいっぱいになって、

本を2冊一気に読んだら

お昼からガンバロー!って気分になってきて。



空は青くて、めっちゃお天気で。

なんでこんな日が仕事なんだろうと

みるみる現実逃避したくなったり、して( ̄ー☆  

ひねもすのたり。-2011101912480000.jpg