フルーツタルトとおつかれさま。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

ごぶさたしています。

クリスマスも終わり、

いよいよ年の瀬カウントダウンはじまりましたねえ(*^ー^)ノ


昨日、無事仕事納めを迎えることができました(*^_^*)


ほーーーっとして、

久しぶりに今日は朝寝坊できて、

つかの間のシアワセ。



連休明けは、御用納めまで駆け足という感じ( ̄▽ ̄)=3



家のことに関しては。

大掃除はキッチン周りとこてつと熱帯魚の水槽はばっちり!

あとはもういいや~

残すは年賀状の仕上げだけ(^_^;)

はやくのんびりしたーい!


そんな中、職場の後輩のロビンちゃんからうれしい差し入れが♡


ひねもすのたり。


フルーツモリモリなタルトちゃん☆

なんと手作りです(^_-)-☆

ほんとすごーい!

そして、うれしーーい!!


この前作ったキャンドルも灯して、

みんなでいただきました(^^♪


ひねもすのたり。

これから、クリスマス飾りを撤収しようと思います(笑)


今年のクリスマスは

フウニのサッカーのお泊り遠征について行ってて、

クリスマスモード完全封鎖でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はい。

まったくクリスマス的なことはしてません(T_T)


ひねもすのたり。
うっそーん。(´д`lll)

これ、高知じゃなーい!!と思いたくなるような光景でしょ。

南国土佐じゃないやーん( ・д・)/--=≡(((卍



新雪の中でのサッカーはドリブルが通用しなくって、

こけるし、すべるし(笑)

珍プレー続出www



子どもたちも私たちも

普段できない経験がたくさんできました(^_-)



明日から元旦まで、わたしの実家に帰ってきますね。

今年一年お世話になりました(*^_^*)

また来年もどうぞよろしくお願いします☆

みなさんにたくさんのハッピーが届きますよう。



トマコ