年の初めのごちそうさま。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月。


みなさん、ゆっくりされてますかぁ?

女の人はバタバタ動かないといけなかったりして、

逆に忙しかったり、ねえ(^▽^;)


でも、みんながあつまるこの季節は

それもなんだかうれしかったり、する。

今年もはりきっていきましょう♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年末年始を自分の実家で過ごして、

ひさしぶりにまーったりと『娘』に戻ってきました☆



今日は戻ってきたばかりだし、

ゆっくりしよーかなあ。


と、思ったけれど


クリスマスもなかったし、

おせちも作らなかったので、

今日はバリバリ動きました!



お昼。

おせちはもらってきたのを詰め直して(笑)、

おだしをちゃんととって、お雑煮を。


ひねもすのたり。

自分の家でもお正月気分を味わったので、

午後からは夜ごはんの準備。



ふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひねもすのたり。
今日のメニューは

ポトフと2種類のピザ☆


ところで、

年末の『笑ってはいけない』見ました?!

めっちゃ、おかしかったあ~

で、友近のピザのおっさんを見て、

どうしても「L寸の海鮮のピザ」が食べたくなって(≧▽≦)

生地から手作り(^^♪

友近って、サイコー(^_-)-☆

思い出しても、笑えるwww


そして、デザート。

年末に食べたタルトがまた食べたくなって、

今度は私が挑戦!


じゃーん☆


ひねもすのたり。
イチゴとブルーベリーのタルト♡

キラキラ仕上げにしてみました☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

我ながら、テンションあがるわぁ~


ひねもすのたり。
おまけに上手にカットできた(^_^)v


おいしいものを家族で食べると、

それだけでいいことがありそうな気がする。


わたしの新年のスタート、こんな感じです(*゚ー゚*)