最高の週末。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

今日は朝寝坊して、

ぐずぐずと昼ごはんみたいな朝ごはんを食べて。


ようようお片付けを済ませて、

その勢いでこんなの作ってみました(*^ー^)ノ



ひねもすのたり。
これは何かと言ったらね、



ひねもすのたり。
スティックガトーショコラです(^_-)-☆



午後からはひなたでごろごろ寝転がったり、

クレモンティーヌ聴いてるうちにうたたねしてたり。


目が覚めたら、ケーキとコーヒー飲んで

『ミレニアム』を読んで。



もうね、こんなお休みが超最高に、大好き♡

久々にまったりさせてもらいました。



今夜はオールで、撮りだめしてる『ストロベリーナイト』

一気見しようと思いまーす(^^♪




素敵な週末をヾ( ´ー`)