断捨離後。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。

フウニも断捨離がんばったので、

見に行ってきました(^_-)-☆

ひねもすのたり。


これまでの全仮面ライダーと

全戦隊ヒーローが登場。


あまりにたくさんヒーローやら悪い奴らが

出てきたので、

酔いました(^_^;)



でも、チビちゃんたちが

ヒーローと一緒になって

悪い奴らと戦っていて

めっちゃ、かわいかった(*^_^*)