惨状の中の小さな幸福。 | ひねもすのたり。

ひねもすのたり。

トマコとチワプー☆こてつの日記 

トマコ&夫&フウニ(小3男子)のおうちに、チワプー☆こてつがやってきて、もっとにぎやかになりました♪

ほんとは一日中まったりしていたい。
ウキウキするような時間を見つけたら、アップしていきたいと思います。


ひねもすのたり。

いきなり、美しくない写真でスミマセン。



コロコロコミックの付録の束から、

探し物発見о(ж>▽<)y ☆




これ、本気で探してました!


だって、このためにどれだけパスコのパンを

食べたことか・・・


ようやくポイントゲットして、

シリコンスチーマーと交換しようと思った矢先に

シールの台紙が

どこかに行ってしまったの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





先月末から断舎離決行中で、

もしかして、勢い余って

シールの台紙まで

だんしゃってしまったのかと


とても切なかったのですが、



どういう訳だか、こんなところから発掘されました☆


そして、交換の締め切りは今日!!

あわてて、夜の9時前からスーパーへ走りましたわよ('-^*)/


すべりこみセーフだなんて、

神様はいるのかもppp



この週末は、フウニにも断舎離がんばってもらいます(^_-)


なんて書いたところ、

ふと、目をやるとこんな惨状ヽ((◎д◎ ))ゝ

ひねもすのたり。


しばらくして

「さて、本番に入るか」(ホッ。)




「か、と思いきや、」(ええええっ)



「まだ読みます」(もう、かんべんしてー)

明日が休みで、ほんとよかった。