Happy cafe〜♪ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。




きのう、Happy cafeに行って来ましたラブラブ

お友達が予約取れたからいっしょに行かない?

って連絡をくれて、

仕事を早上がりして行って来ちゃいました。

こんなに早く行けるなんて思ってなかったので、

引き寄せたかなっキラキラ




店内はシンプルなつくりだけど、

なんだかとっても居心地が良くて、

初めて来た感じがしなくて。

落ち着いてくつろぐことができましたニコニコ




Happyさんや、ゆりん店長をはじめ、働いてる人たちの

波動がいいからなのかもキラキラと思いました。






お料理はこんな感じで。





rinrinさんの作るお料理がとっても美味しくて。

壱岐の島茶漬けもサイコーでした爆笑






店内はこんな感じ。




⬆このオレンジジュースほんとに美味しかったですおねがい





またcafeの空間とお料理を味わいに行こうっとラブラブ








Happy cafeは東京タワーの近くにあるんですけど、

久しぶりに近くで見た東京タワーに

なんだかドキドキしちゃいました。。

住んでるのはスカイツリーが見えるほうなので、

新鮮な気持ちになりましたおねがい







そして、今日はHappyさんと西野さんのトークショー

に行って来ました。




(…超省略・笑)





なんでもいいんだな〜って思いました!!ニコニコ