2017.12.31 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。






最近よく思うこと。

それは、今年の大晦日、どんな気持ちでいるんだ

ろうーって。 

どんなことを思ってるんだろうって。

そして、そのとき私の世界はどうなってるのかな

…って。



不思議とそう思います。




たぶん、そう思うのは、

今年に入ってじわじわと現実が動いてる感、

があるから。

なんとなくだけど、実感してるからだと思う💡




ちょっとずつ起きてる流れがどこにつながって

いくのか。

行動することも、望みに向き合うことも、

こうしたいと"決める"ことも、

意図することも大切。




その上で、やっぱり肝心なのは、

一瞬一瞬なにを選んでいくのか、、、、

本気で向き合っていくことなのかなー。



自分の人生にとことん向き合うラブラブ




その過程で、こわさや恐れや不安が出てきても

見ようとしないで、フタをしないで見ていく。

それしかなくて。



こわいっていうのは、やっぱりほんとに叶えたい

ことだと思うから。




1か月先でもすごく未来のことに感じるのに、

今年の年末、なにを思ってるかなんて

想像がつかない照れ照れ




ただ言えるのは、

残り半年弱、

いかに向き合って選択して、決めること。

にかかかってるんだなって。





2017年12月31日。


この日をどんな気持ちで迎えているのか。

楽しみな自分がいます。







友達に誘われて松田聖子さんのコンサートに行って来ましたルンルン
めっちゃ楽しかったーーラブラブラブラブ