∞でハートジンジン♪ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

今日はスカイプで ∞0-9次元アクセスワーク∞ チャクラ対応バージョンでした。

前回 1 ∞ 7 をして、この一か月で両方さらに鍛えられたのね~って印象を受けました。

第七チャクラ 直観を活かすには、

第一チャクラ 現実検証能力と、現実としっかり結びつく土台がいります。

切っても切り離せない関係。

物質次元でも生きるということは、そういうこと。

あなたはあなたの直観やインスピレーションを、いったいどこに生かそうとしているの?

あなたが生きてる今、この手応えのある現実ですよね。



こんなことを感じたよ~

これってどうなんかなぁ?

そしてこういう風に思ったよ~

ということをシェアしてくれて、

「じゃぁ、わたしは今どうする? 今わたしにできることは?」 と

「わたしがわたしに対して今何ができるのかを観てみる」 そこに着地されてました。

すばらしいね~~~~~

その着地点って、自分の真ん中ですよね!

現象に着地すると 現象の渦の中。 

 

対象者や対象物に着地すると “わたし”ないがしろ。

 

“わたし”を 見続けた人は、“わたし” を調和のもと 手放せる。 


”わたし”を大切にしない調和 はないんだよ。


現象が外側で動いているように見えても、自分の真ん中に着地する。

そして 現象によって起こる内なるザワザワ~も “楽しむ” ってことをもう知り始めている、そういう回路になっていっている、そんな風に感じました。

今日は 2 ∞ 6 をワークしたのですが、

最後の ∞ では、 2 と 6 を結ぶ、エネルギーワーク。


そのあと、エネルギーが波紋していて 心地よかったです。

わたしのハートチャクラもジンジン!♪


楽しいワークありがとうございました。

また次回よろしくお願いしますハート
 



※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・二つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい