鈴のその後。。とネックウォーマー | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活



こんばんは~!

今日結構あったかいですね♪
このままあんまり寒くならないで~笑
お肌が。。。お肌が粉吹きだらけになる~!!




ってことで、鈴のその後ですが、

あのブログを書いた次の日、薬飲まそうと思ったのですが。。。


あれ??咳してない???
てゆうか機嫌いい????











なんか、マシになったみたいです





まだ声かすかすだし、少し下痢してるけど咳はマシになりました
なので結局薬飲まずで治りそうです

でも少し下痢気味が今日で3日目だけど、今日の朝、母乳なのに黄色と緑が混ざったウンチが出て、ビックリしたけど悪い菌がそれでかなり出たようで、回復していってます


あともうちょっと!!
頑張れ鈴!!!






そして、そんな合間に出品したネックウォーマーの紹介です


Upload_By_Snapeee_121209100359 




ネップがたくさんついた生地に、それぞれピンクとホワイトのあったか生地

そろぞれにタティングレースをつけました
Upload_By_Snapeee_121209053036 

Upload_By_Snapeee_121209052647 



裏側は白のボア
親子お揃いでも使っていただけます



こちらもヤフオクにて出品中♪→