ハオリヒモサンシマイ | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

先週、柏市の布久みさん で買った羽織紐♡
可愛い、可愛い、羽織紐三姉妹です♡
(下に敷いた布は半襟にしようと思って手芸屋さんで買ったはぎれ^^)




左の2つは105円っΣ(゚Д゚)
太い子は420円っ!!
可愛いのになんてお財布にありがたやなお値段・・・(〃∇〃)

右の太い子(太い子ってなんかイヤですなw)は裏返したら金色が多く出てキレイーー!



羽織紐ってちゃんと表裏あるのかな?
その時のコーディネートで使い分けてもいいのだろうかw


布久みさんでは、小紋や紬などがついている値段から半額というセール期間中・・・いや、前回格子の着物を買った時 も半額だったなぁ・・・。いつまでやってるんだろうw

他に3枚でか2枚でか忘れたけど、1000円の着物や羽織もあるし、ワゴンにお買い得な帯たちも♪

セール品ではないけれど、素敵な着物たちや羽織、はぎれ、小物類も豊富!!
お店は小さいけれど、ギュギュッと宝物が詰まった素敵なお店です(*´艸`*)
お近くまでお出掛けの際は寄ってみてくださいな♡

Android携帯からの投稿