ヒ・・・ヒサビサ( ´△`) | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

皆様、お元気ですか。
更新をえらく長いことしなくてすみません(;^ω^A
毎日バタバタと時間が過ぎ去っていました(;´д`)

生きてます!元気です!
相変わらずあほですヽ(゜▽、゜)ノ

今日は日比谷へ行ったついでに大江戸骨董市に寄り道してきました♪
寄り道して良かった!カワイコちゃんに出会えました♡♡♡


ウールの着物です。山から掘り掘り1000円♪
一目惚れしましたо(ж>▽<)y ☆
洋服感覚で着たいです♪



帯♡ ななななんと、100円( ̄□ ̄;)!!
『こういう柄って個性的だからあまり売れなくてねぇ』とお店の方。
私は大好物です!きゃー♡

最近、学校のクラスメイトと着物部を作ったので、これからいっぱいお出掛けしていきたいです♪
10月のやまと骨董市が初部活動(笑)
今から楽しみです(≧▽≦)


Android携帯からの投稿