オウチキモノ(^w^) | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

着物2日目は麻の葉模様のウール着物です♪

着物でお出掛けしようと思ったのですが、冬休み明けの実習の学習が終わらずでお出掛け叶わず(涙)


帯回りは、このような感じにしました。
必殺!袖から出た襦袢隠しのスタンプ(笑)
帯は根津のきなこさんで買った昼夜帯です。



帯留めは、横浜の赤レンガでずっと前に買った珊瑚玉。南天のようでお正月らしい♡
ピアスは母が作ってくれたものです♪

着物、襟合わせがうまくいきましぇん・・・
深いVになってしまうし、襟がフワフワしちゃう(TωT)

むむぅ・・・
明日は綺麗に着れるように頑張るぞっ(`・ω・´)ゞ

Android携帯からの投稿