ユカタデモンジャ | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

先日、月島へもんじゃを食べに行きました☆
友達何人かで浴衣を着ました。

もんじゃ&お好み焼き食べ放題!



いっぱい食べるために、腰回りの補整や伊達締めを省きました(笑)
どんだけヤル気満々なんだ私(=◇=;)

その後は、水上バスに乗って浅草へ~♪
もんじゃ屋で苦しくなるほど食べたのに、かき氷食べたり、焼きたて煎餅食べたり・・・太るー( ̄▽ ̄;)

水上バスや浅草では、外国の旅行者の方々から写真頼まれたり、通りすがりに撮られたり。
みんなで日本着物親善大使の気持ちでサービスしまくりました(笑)

浴衣はこちらー!



絞りの浴衣に絽の半幅帯。
両方とも原宿のシカゴで買ったものです。
丈は若干短いけど、裄がたっぷりあるのです♡



あんにゃろさんの金魚かんざしを根付けに♡♡♡
可愛いなぁぁぁ(≧▽≦)♡♡♡