目指すの一発合格ですわ。 | 庭師とみおの奮闘日記

目指すの一発合格ですわ。






なんだか最近、えらい勢いで吹き荒れる南風に




現場じゃ結構迷惑してるが、





まぁコレばっかりは自然現象だから



なんとも文句も言いにくいって、仕方無く我慢はしてるけど





色んな被害が出てると知ったらマジで、



『いい加減にして下さい』と





いくら天災だとしても、口にして言っちゃいますょぉ。














そんな4月の始まりに、





試験を間近に控えてまして




中型免許の一発試験。





いょいょ明日へと迫っております。






庭師とみおの奮闘日記-image.jpeg





大平造園から受験する職人。





計4名。






『石橋 健志』 『とみお』 『坂場の一彦』 『エミスケ』






上記の職人、掲載順で行われる



明日の試験。






果たして一発合格なるのか!!






庭師とみおの奮闘日記-image.jpeg





中型免許の限定解除!!




一発合格夢に見て!!!






今宵の


イメージレッスン頑張りますわ!!!







結果の報告後日にてwww









とみお。