19日の体験会は試合のため中止になりました。 | 少年少女ソフトボールチーム富岡FG「勝利を信じて」

少年少女ソフトボールチーム富岡FG「勝利を信じて」

横浜市金沢区の小学生で活動するソフトボールチームです。

こんにちは。
新学期になり、温かくなってきましたね。
夕方の公園も、子供たちいっぱいで楽しそうです。

今日は、体験会についてお知らせです。
19日(土)の富岡小学校での体験会ですが、試合になってしまったため、中止となりました。
26日(土)の小田小学校での体験会は予定通り開催しますので、ぜひそちらにいらしてください。
また、体験会以外の日でも、体験参加は大歓迎です。
体験希望の方は、希望日を記載の上、一度、メールにてご連絡ください。
春になり、試合もいろいろありますが、週末の天気が崩れることも多く、日程変更がよくあります。
急な変更時に、ご連絡できますので、体験希望の方は一度ご連絡いただければと思います。
また、直接体験に来ていただいてもOKです。
その際は、一番声をかけやすそうな、子供でも、父兄でもお声をかけていただければと思います。

よろしくおねがいします!