ハワイ気分 | Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

仕事も遊びも120%楽しむことをモットーに、
年2回、10日間のHawaii KoOline(ハワイ・コオリナ)生活を楽しみに、
嫁ちゃんと二人頑張ってます!
・Marriott、WYNDHAMのタイムシェア生活を中心にリゾート満喫してます!

台北から戻りバタバタN-onですあせる
ハワイの衝動にかられた時って、皆さんどーやって落ち着かせるんですか~??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
台北からキャセイCX450便で成田にもどる機内からカメラ
photo:01



このままハワイに飛行機飛行機
間違えていかないかなっと妄想してると成田到着!
帰国してびっくり、
車もこげな感じで寒かったとね雪
photo:02



帰宅してハワイ気分を少しでモッ!!
photo:03


ペットボトルのミネラルウォーターで
紛らわそっと音譜

コオリナのABCマートで購入

このボトルシリーズ、ラベルがハワイぽくって好きです。
お水の味は・・・美味しいにひひ
よーくわかりません(笑)

ちょこっとハワイ病の衝動が抑えられました音譜ニコニコ


ぽちっと応援いただけると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村





iPhoneからの投稿