仕事終わりにハワイへ vol.1 | Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

仕事も遊びも120%楽しむことをモットーに、
年2回、10日間のHawaii KoOline(ハワイ・コオリナ)生活を楽しみに、
嫁ちゃんと二人頑張ってます!
・Marriott、WYNDHAMのタイムシェア生活を中心にリゾート満喫してます!

今朝3℃、寒みぃっとブツブツ言いながら、東北への日帰仕事に向かってるN-onデスニコニコ

東北は日中も寒いのかな!?ガーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

昨年の初ハワイでKoOlina(コオリナ)のロケーション・バケーションの考え方に魅了され衝動買いした、
マリオット・コオリナビーチクラブ恋の矢
photo:01



1年前からフライト飛行機予約し、オーナーオフィス@シンガポールでホームヴィラも手配OK

昨秋就航した羽田発ホノルル便を手配してます。
NH1062便は深夜0:30発なので、仕事終わりに楽々いけちゃうよーです。
あと羽田空港国際線の利点として、
荷物は当日中であてば、先に預け入れる事が可能!!これはデカイニコニコクラッカー
2週間の渡ハワイとなると、それなりに荷物もあり、スーツケースを持って出勤も辛いので、出勤前に車でスーツケースを預けに行きました車飛行機

ってな感じで、仕事もままならず!?爆弾
ちゃーんとOFFに備えて、迷惑がかからぬよう調整して羽田空港に向かいます音譜
っても休暇中もメールと携帯チェックは朝晩するハメになるんですがメラメラ爆弾ガーン

19:45 嫁殿と待ち合わせて無事羽田空港到着地下鉄
モノレールで来たんですが、駅と出発ロビーの近さと段差なしの設計に拍手音譜音譜

22時以降出発が多いせいか、カウンターは混雑なくスムーズな感じニコニコ
photo:02

photo:03



ちょこっと早く来たのは、
国際線ターミナル4Fの小江戸
photo:04


ANA羽田空港国際線ラウンジを楽しみたかったのでひらめき電球ニコニコ

ではでは出国してラウンジへ潜入してみますニコニコ

ぽちっと応援いただけると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

iPhoneからの投稿