お誕生日おめでとう!!! | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」

2019年2月26日午後4時2分
3390gの男の子の父親になりました。

もち太郎(仮名)へ
お誕生日おめでとう。
お父さんが世界で一番好きな人にそっっっくりな君はとても元気に手足を動かしていました。
指の形がロックだったりラッパーの「yo」ポーズだったりでとてもファンキーな子に育ってくれそうだね
お母さんは麻酔でもうろうとした頭で君の顔をちらっと見ただけで眠ってしまったよ。
まだお父さんもお母さんも君の事を抱いてあげられていないんだけど、ちょっとだけ待ってて欲しい。君が健康に育つための大切な処置だから。
これから君はどんな子になるのかな。どんな大人になるのかな。
どんな大人になるのも自由だけど、これだけは忘れないで欲しい。

君のお母さんは人生で一番怖い思いをして、痛い思いをして命をかけて君を産んだんだ!
だから世界一お母さんを大切にする男になってくれ!

君に会うことが出来てお父さんはとても嬉しい。君が元気でとても嬉しい。お母さんも元気でとても嬉しい。沢山の人が君の誕生日を祝ってくれている!!
俺はとても嬉しい!この気持ちを絶対に忘れない!!
まだ名前も決まらぬ我が子!!!!まだ抱けてもいない我が子!!!
君の人生に「父親」として参加出来てこれほど嬉しい事は無い!!
お父さんとお母さんの子どもに産まれてきてくれて本当に本当に本当にありがとう!!!

実感!?そんなもんは無い!要らんわそんなもん!!
いい父親!?なり方わからん!!ただ俺達は君が幸せになれるようにベストを尽くす事を誓う!!

君が産まれて来ただけでも俺が産まれて来て良かったとすら思える!!!
君凄い!!!アラサー男の人生観すら変えてしまう!!

この先悩んで辛い事もあるだろうけど、君はそんなすごい人だって事忘れんなよ!!
学校なんて行かんでいいんじゃ!仕事なんてコロコロしとったらいいんじゃ!!頑張り過ぎなくたっていいんじゃ!!!帰って一人でアニメ見てみ。めちゃくちゃ最高だから!この国、最高なアニメたくさんあるから!
馬鹿でも貧乏でもぶちゃいくでもチビでもなんでもいいから幸せになりやがれ!!
あと、自分以外の人も大切に出来る人になって!!!
その人にもお父さんお母さんがいて大切に思われているから。逆の立場になったら悲しいから!テレビの芸人さんがやってる「イジリ」はギャランティっていうお金が発生しているからね!
お金も払えないド素人のウチは芸人さんのマネしてお友達を「イジる」なんてクソ寒い事するなよ!お父さんとの約束だ!
でも間違えてしまう事あるだろうから、その時はちゃんと謝れる人になって欲しい。恥ずかしいかもしれないけど、あと30年したらそれが一番難しくてカッコいいことがわかるから。
あと、お父さんお母さんより長く生きて欲しい。簡単そうに見えて、簡単じゃないから、一生懸命生きて欲しい。お父さんお母さんも一生懸命生きるからな!競争だ!負けるなよ!絶対に!

最後に、ようこそ!!!世界へ!!!!
最高に楽しい事ばっかりだから一緒に探そうぜ!!!これからよろしくな!!!


お父さんより