内容:オークションで買った中国製アンプMingDa(ミンダ)の悲劇-2-

上記の記事を先にお読みください。

 

 

焦る氏原、返答で墓穴を掘りまくる

"ウジの言い訳"のまとめ。

オレはこれらの投稿で中国製アンプ「MingDa」が、

5万円以下で落札されることを願っているのです。

無責任な氏原から買うなら、それくらいが妥当だと思う。

どんどん出てくるのだから、競わずに安く買うべし!!

「MingDa」はいいアンプだが、売ってるヤツが最悪。

「オーディオスタジオ 氏原」の不誠実な対応が如実に暴露されたやりとりとなっています。

その記事に焦った氏原はブログの内容がウソで脚色だらけだと必死で言い訳をしているのですが、実際のやりとりをそのまま掲載しただけです。どう思うかは読む人が判断すればいいだけのことです。

氏原がやっていることはもう元には戻りません。オークションでの話に留まらず、輸入アンプの販売代理業者としては、すごく恥ずかしい行為を無頓着にやっている業者だとオレは思っています。

新しいアンプに交換して欲しいなんて要求はもうありません、思ってもいません。クレームでもありません。

只々、ありえないことを平気で「オークションに書いてある」などとウソぶく氏原の人物像を晒すことができればいいのです。

新品を売っておいて、初期不良も返品もなし?それはジャンク品を売ってるのと同じじゃないの?

普通のことを仕事としてできない氏原。引き続き恥の上塗り "ウジの言い訳" をお楽しみくださいw。

 

落札者(tommy)から「 非常に悪い 出品者 」と評価されました。
落札者(tommy)からのコメント:オークションを装う通販業者。¥50,000以下の落札は無理(落札額調整)。初期不良品返品不可。「ネジくらい自分で直せ!」と暴言。オーナーの人格の問題。完全に焦る 「ウジの言い訳集」詳しくはブログで!→「MingDaの悲劇」https://ameblo.jp/tommy-jazz/

 

評価及びブログに書かれた事実に、氏原は焦っています。

この悪い評価は何年もトップに表記され、多くのみなさんの入札判断材料となるでしょう。これはクレームでも何でもありません。ここからは事実のみを記載しています。

 

出品者(オーディオスタジオ 氏原)からの返答

⚫︎この富Gさんなる人物、明確にクレーマーです。オークション条件=初期対応も出来ませんの機器を条件読んだ上入札=結果安く買って、ねじが緩んでいたから新品と交換しろと難くせをつけ&ゆるみを私が直したのにブログに事実背反の内容書いて..テロ行為。クレーマーです。

⚫︎相変わらずのクレーマーぶりに恐れ入ります。ご自分がオークション条件を守ってない事を棚にあげて、自分の無理な要求を断られると逆上、外部ツールを使って他者を攻撃。正にテロリストですな。この様な真性クレーマーには、当社は屈しませんよ。
⚫︎この富G様は、当店の2種類ある出品品(1週間の初期対応品と全く対応の付かない激安品)の内、対応無しの激安の方を出品条件を読んだ上でご落札なのに、新品交換!を何度も要求します。ネジゆるみの対応も済んで、もう良品は手元に届いているのに…。
⚫︎当社は年間約200台のアンブを販売させて頂き、全数検査後発送しています。しかし輸送振動によるネジのゆるみは発生する可能性はゼロではないです。締め直せば完全に直るもので、当店は対応したのに、これだけで新品交換をせまるこの富Gさんは、極めて特殊で不見識。
⚫︎富Gさま、いつもご返答Tks。(ほぼ全員の)99.5%あまりのオークションルールを守られるお客様は、気持ち良くお取引を終了させて頂いております。しかしこのGさんの様にオークション記載の合意条件を守れない特殊な方は、社会規範概念(約束を守る)が 欠落した人ですね。
⚫︎ネジのゆるみ(締め直しにて直るもの)だけで、製品を別の個体の新品交換しろ!とこのGさん(Bリスト入り)の様にマナーの悪い方は、ご入札をお控え下さい。着後1週間対応品は、きっちり対応させて頂きます。このGさんの買った全く対応しないオークション条件の品もあります。
⚫︎この富Gさんは、全く対応しないオークション条件の品を内容を読んだ上、あえて買って、後だしじゃんけんの様に文句ばかり。本来 全く対応しない条件でしたが、ご自分でネジも締めれないGさんなので、当店が締め直して差し上げました。でもまだ文句ばかり!
⚫︎さすが、この様にオークションの内容を守れない方なので、一方的なブログも脚色や改ざん等でたらめですね。富Gさまは、当社として入札条件を守れない人のブラックリストに加えました。もう近づかない様に願います。他の健全なオークション参加者さまに迷惑ですから。
⚫︎オークションの記載条件の(全く対応しません)の価格優先品を買ってそれでもGさんなのでネジのゆるみを自分で直せない為 当店でサービスで直してあげて 今問題無いのに、まだ新品に替えろ!と。ブログにも感情的にでたらめ書くし。それならなぜ1週間対応品を検討しなかった?

⚫︎理性的判断も論理的帰結も出来ないクレーマー富Gさん。オークション評価から外部ブログへの誘導も規定違反です。内容改ざん、中傷なんでもありのでたらめな方ですね。少なくともオークションの記載事項は守らないとそもそもヤフオクは成立しません!

⚫︎https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180303-00000015-pseven-soci富Gさんのことが、ヤフー記事になってます。執拗な嫌がらせを目的としたクレーマー
⚫︎https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180303-00000015-pseven-sociこれも、ちゃんとご自慢のブログに載せてくださいね。都合の悪いことは、省いたり、歪曲したり事実だ! と言いながらでたらめ書いてるから、これは載せないでしょう?

⚫︎いつも、ご返答ありがとうございます。

⚫︎クレーマー様 もう全うな人生を歩んで行かれる様祈っております。

⚫︎同じことの繰り返し(これこそ真正クレーマー)で、当店への「嫌がらせ」のみに 注力する事は残念な性癖と言わざるを得ません。客観的に冷静にご自分の行為が正しいものか振り返えられる事をお勧め致します。

⚫︎クレーマー様、相変わらず反社会的行為に熱心で23回もの嫌がらせのでたらめコメントを当店に入れるのはもはや病的です。時間をこのように非生産性的に使われない方がよろしいかと...。

⚫︎このクレーマー様、相変わらず反社会的行為に熱心で24回もの嫌がらせの病的でたらめコメントを当店に入れてます。モンスタークレーマーの見本のような方ですので、どのようなモノかご興味のある方は、すべての「無駄」コメントをお読みください

⚫︎このクレーマー様、相変わらず反社会的行為に熱心で25回もの嫌がらせの病的でたらめコメントを当店に入れてます。モンスタークレーマーの見本のような方ですので、どのようなモノかご興味のある方は、すべての「無駄」コメントをお読みください 

⚫︎このクレーマー様、相変わらず反社会的行為に熱心で26回もの嫌がらせの病的でたらめコメントを当店に入れてます。モンスタークレーマーの見本のような方ですので、どのようなモノかご興味のある方は、すべての「無駄」コメントをお読みください 

⚫︎真正クレーマーです。この富Gが当店 kurochaoartstudio にもう27回もの でたらめなクレームコメント入れています。いやがらせ目的が明白な「本物クレーマー」です。反社会的行為に熱心な病的性格のモンスターと思われます。

⚫︎真正クレーマーです。この富Gが当店 kurochaoartstudio にもう28回もの でたらめなクレームコメント入れています。いやがらせ目的が明白な「本物クレーマー」です。反社会的行為に熱心な病的性格のモンスターです。
⚫︎このクレーマー当店のオークションにもう28回もの でたらめなクレームコメント入れています。いやがらせ目的が明白な「本物クレーマー」。昨日は1日で5回もの嫌がらせ行為。反社会的行為に熱心な病的性格のモンスターと思われます。
⚫︎またクレーマー登場です。当店に対しでたらめなクレームコメント入れ続けています。やがらせ目的が明白な「本物クレーマー」です。反社会的行為に熱心な病的性格のモンスターにご興味のある方はすべてのコメントをお読みください。
⚫︎このクレーマー様は、当店に対しでたらめなクレームコメントを30回ほど入れ続けています。いやがらせ目的が明白なモンス

 

公開されている氏原のショップ情報
http://audio-studio.jp
オーディオスタジオ 氏原 (Audio Studio Corp.)
代表:氏原康博
〒4480813 愛知県刈谷市小垣江町下半の木28-10
電話番号:0566-23-5302

氏原のFacebookはコチラ。

 

発信されたものは、すべて「ままに!投稿する」を信条としています、都合不都合関係なく掲載しています。どう思うかの判断は読んだ人がすればいいだけだと思っているので、原文には一切変更は加えません。

氏原は自己弁護でまともなことを言ってるつもりでしょうが、新品の売り買いにオークションがどうしただのは、まったく関係ありません。約束した商品をちゃんとしたものを届けられなかった氏原の責任と信頼の話。ボリュームダイヤルがゆるゆるグラグラな使えない製品は、自分で直さずに販売店での交換して貰うのが常識です。

これはトラブルが起こった時の氏原は、このように逃げの対応とバカ逆切れするという参考にしてください。自分で選んで売った製品にもっと愛情と責任を持って貰いたいものです。