ちいかわ×キャンドゥ♡セリア.しまむら購入品 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは☀︎


朝ポチしたあとから

玄関の掃除して(いつぶり?笑)

洗濯干して...

👨帰ってきたから買い出しに行って...

明日から遊びに行くんですけど、急遽泊まりにして、ホテルもポチ😅



じゃらんで2000P期間限定ポイントもらってて

地道に貯めてたポンタポイントも使ってお得に🉐予約しました。



まぁ、もう少し早く予約したらもっとお得だったんだろうけど、我が家いつも予約はギリギリになる🤣1泊でブロ友ちゃんもいる県にお邪魔するよ💓準備せねば...




◌◌⑅⃝*॰ॱ




週半ばにmimuちゃんが教えてくれて

帰り道にキャンドゥ寄って私もちいかわの新作買いました🙌


ウサギ🐇が欠けてるものもあったけど

使いそうかなっていうので欲しいのは買えたから満足♡



お弁当pick2種類♡



110円で買えるなんてサイコー!

シールも2種類ラスト2コで残ってたので迷わず。



あとは私は初めて見たのでウェットティッシュも💓

使いたい時カバンに入ってないんですよね😅

これ入れておきます🙌💓



あとはまなみちゃんのブログ見て

水筒の底カバーを買いにセリアへ走りました。

ちょうどこういうの欲しかったの🥺!




いつも愛用のサーモスのボトルの底にピッタリはまりました。

一緒に白黒の輪ゴムを...我が家はこれしか買いません。(👨が茶色いのは嫌だって🤣謎のこだわり。)






ゆりちゃんが載せてた水筒に入れる氷棒と製氷機綺麗にするやつダイソーに買いにいきたいなー!あとみんな買ってるカラフルなチョコのアイスも!💓 食べてみたいなー💓

みんな便利なものや美味しそうなの見つけるの上手だよねー👏 どんどん真似させてもらうね!笑




あとお揃いたくさんのTOO SUNDAY



パンツは届いてないんだけどTシャツだけ引き取りました。



刺繍しっかりしてて高見えでサイコー!!


袖のワンポイントの刺繍もさりげなくて可愛い!!


だーけーどー

120cm大きかった🤣ワンピみたいになったw

娘もギリギリ着れるw

110cmでよかったなぁ〜😅

同じようにサイズミスった人が返品するのを狙って、在庫検索しようかと思いますw


あと、今日17時から販売のrumiさんコラボ買いたい...



↓ラグランシアーT

胸元に小さめのロゴもあって可愛い。


袖の途中からシアーになってるんはチャオパみたい。

そして配色ニットに半袖が!!

これ冬ver.欲しかったけど結局買えなかったんだよね。


ついでに言うとお腹空いてるサロペも好きだけど、アラフォーはやめた方がいいかな?😇




最寄店にあるかな...見てこようかな....







ではまた💓