安マスク再販♡/coca♡新作入荷..ゴールデンウィークSALEも♡ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









こんばんは💓


これといったことはしていない日だったのですが、夕方にホームセンターに行って、家の前に植える🌱草🌱を見に行って、明日のドライブ用DVDを借りてきました。


ついでに👨が読みたい漫画借りていたので、後で私も読ませてもらいます☺️

↓読んだことある人いるかな?


◌◌⑅⃝*॰ॱ




cocaにmimuちゃんが楽ファでイロチ買いしてたブラウス入荷したんですが...すでに品薄!!
ブラックMのみです💦しかも△!

再入荷ありそうですが...送料199円見間違えだったみたい💦なのでマラソン終わったけど欠けが早い!

かわいい💓


二の腕出ちゃうけど可愛い♡




ドッキングワンピ可愛い💓

140ネイビーがもうないよー💦














GWのセールもやってて...

マルイでポチしたティアードブラウスが値下げ!



今日届いたんだけどシミが2箇所もあった😭

↓そのうちのひとつ。左側です。


交換できるか問い合わせしてます💦

買い周りカウントされなくなるから交換して欲しいなぁ...




マラソンで売り切れたイエローも再入荷してSALEに!💓


レビュー高評価!✧*


キッズもSALEになってます♡



ではまた💓