classical elf♡着画 / and ME♡30&50%off | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









おはようございます🌞





本日20時から💓

イベントバナー

 


classical elfでポチしたデニムTシャツ♡届いてます☺️



商品画像通りの可愛さ.色でした☺️

↓ちょっと色が暗く映っちゃってます💦

ブラックデニムみたいに見える😅



片側はジップが付いていてポイントになって可愛いです☺️




着画のほうが実物に近いです☺️




155cmでMサイズにしました。

ゆるっとゆったりサイズでお尻まで隠れる長さです。


サイドジップ開けて着るのが好きかな💓


スタートダッシュ20%offクーポン出てます☺️






ほかにも可愛いのたくさん♡



このワンピ気になってます🥺


ブルーのロゴのやつがいいな...




箔プリントがかっこいいTシャツ
4柄あります




mimuちゃん着画可愛かった💓


プチプラで凝った可愛い服がいっぱい💓

チェックしてみてください✅





and ME♡30%off💓

Aをポチしてます🥺!
早く届かないかなぁ...♡
次に気になってるもの


グレー可愛いなー💓




半額クーポンも出てます☺️
対象商品増えていました飛び出すハート