バースデイ購入品♡マラソンポチ予定 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんは☺️




GW中は行きたかったバースデイ行けなくて...
残ってるといいな〜と寄ったら娘サイズが残ってたから、マネキンから剥がしてお買い上げしたよ。






デニムも気になってたんだけど160しかなくて...
取り寄せかオンライン注文しようかな。
デニショは1本しかないんだよね。
だからいいよね...?← 

↓これ




ターちゃんが速報してくれた

しまむらのリトルウィークエンド...また夏服出るって⁉️どんだけ買わせるのよ.....🤣



インスタで詳細少しupされてました。

オレンジっぽい赤、可愛い🥺!



アイスのノースリ♡🍨可愛い水色🩵



着せられない悲しみ🥺!

カラフルなハートの刺繍のジャンスカ!!

天才か⁉️😍💓120サイズいける頃なら買ってたわ...



まだまだあるっぽいので...

随時チェック✅!!











マラソンで買いたいもの




前回のスタダで買っておけばよかった💦

これまたチャレンジしてみます。


スマホ充電もできるライト

1000円offクーポン有


娘の部活用品


海苔
LINEお友達登録でスタートダッシュに使える2点以上20%offクーポンがもらえるみたいですよ💓↓なれるかな?






シアーTが3枚購入で1枚399円に!✧*

6枚持ってます☺️

オールシーズン使える便利なシアーT💓お安いこの機会にぜひ💓








ではまた💓