秋の気分は何色? | 色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

東大阪市 八戸ノ里 自宅ネイルサロン
色彩心理を活かしたネイルで、皆さまの夢や希望を叶えるお手伝いをします
長くジェルネイルを楽しんでいただけるよう、爪に優しい施術を心がけております。

ネイルの時間は自分の内側に向かう時間✨


無意識に選ぶ色から

自分の今、ここの気持ちに気づく


今回はちょっと大人しめの秋色ネイル





茶色は


木や大地、

温もりや居心地の良さ、

安心感を与えてくれる色


見ているだけでちょっとホッコリ🥰


この色が気になる時は


落ち着き、成熟、充実感、安定感

土台、基盤、基礎

蓄積、積み重ね


安らぎ

休息


が自分の中のテーマにある時かも


気付いたら➡️内観


今回ネイルにこの色を選んだのは


落ち着き、安定感、マインド定める


そして、

落ち着きすぎて活動するパワーが減ってしまわないように


『ゴールド』


と組み合わせ✨


ツヤッツヤ、キラッキラ✨

が入るとテンションも上がります⤴️⤴️⤴️


親指のヒョウ柄がお気に入り💖


そして、我が家の茶色いモフモフちゃん🐰も





何もしなくても、いるだけで

存在してるだけで

周りを癒してくれる


そう在りたい💕