こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛

いつもたくさんのいいねをいただきありがとうございますおねがいおねがいおねがい
花嫁様、花婿様のお役に立てたら嬉しいですデレデレ


さて、前回やっとAfter Effects の記事を書けたのですが、
今回はその続きですおねがい

と、その前に、ここから先は閲覧注意ですガーンガーンガーン

写真と動画が出てきますが、
あまり褒められた写真ではない
かと…

僕自身、間違いなく新郎パートの山場だと思って作った部分で、
サビが始まるクライマックスにぶつけた部分
なのですが…

会場ではどよめきが起こってました滝汗滝汗滝汗

本当はアメンバー限定にしようかと思ったのですが












よく考えたら僕アメンバーいないじゃん(*゚ー゚*)










見てもらえないのは辛い
(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/






悲しい現実にぶち当たりまして、
恥をしのんで公開しますムキームキームキー←しなきゃいいのに



そんなわけで、ここから下はネタだと思っていただければ幸いです!














長々と書きましたが、そんなに大した事ないですウインクウインク



新郎、中学時代、それはそれは太ってましてデレデレピザピザピザカレーラーメ




今あんまりそういう風に見えないからか、昔の写真を見ると大抵の人に驚かれます笑い泣き



えっ(;°皿°)



って言われて、
まぁ、しばらくして、
どうやって痩せたのかとかいろいろ話も盛り上がるのですが、、滝汗滝汗



プロフィールムービーって、
新郎新婦の生い立ちと、
2人が出会ってからのことをまとめたものだと
思うんですが、



僕からでぶゾーンを除くと、



生まれて
{D1AB85BA-89DA-4904-A20C-C1B2A5F1C5AD:01}




兄弟4人になって
{EE48920A-F7E9-4D0F-8B3C-529B1B5A1D03:01}
真ん中の上にいるのが僕です。





バイトしてる?!ポーンポーンポーン
{273C16CD-3DAA-4DB2-8A90-B792A5AA82AE:01}





その間どうしたん???
(  ゚ ▽ ゚ ;)





となるわけで、避けて通れない道なんですガーンガーンガーン


ちなみに、どーでも良いけどバイトは京都の学生には有名な居酒屋でやってました。
ビールかけ以外は大抵のことが許されるので、いろんな大学生が暴れまわって、もみくちゃにされてました…



で、どうせでぶデレデレピザの写真入れるなら、めいっぱいネタにする事にしましたウインク





青い栞の曲の中で一番盛り上がるのは、
サビの入りですおねがい


思い出すこーとーもーない ♪
★←このサビへの切り替わりの瞬間が一番盛り上がる
そうやって今は僕の方へ~♪


この★の部分に何を持ってくるか、非常に迷いましたショボーンショボーンショボーン
参考にしたアニメのオープニングでは、本編でかなり重要なアイテムとなる花火が上がりますおねがいおねがいおねがい

それぐらいインパクトがある場面!という事で、
僕はここで
でぶからホワイトアウトして痩せる
という効果をぶつけてみる事にしました真顔



ネタなので、スピード感重視!
多少画像が粗くても、よりでかく太く見える写真をガンガン使いました真顔真顔真顔



効果のつけ方の一例はこんな感じです照れ

まず、でぶの写真を一枚用意しますデレデレピザ
丸々とした顔で膨張色のアウター着てて良い感じですデレデレピザ
これを原寸大で表示させますデレデレピザ
{AABCD8B9-C421-4DE4-A07D-711DFC62F730:01}


で、次の瞬間に一気に寄る!!
{E7706D5D-8E2D-4C8C-A0F6-E5B2FB6EFAF3:01}

あーー、
小学生なのに太い笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



ここから少し時間かけてゆっくり拡大して、皆の目にでぶデレデレピザがとらえられたかなーと思ったら、

透過させてすぐに次のでぶデレデレピザの写真を表示!!
{9BC12271-7179-429A-915F-D19004EA7EED:01}
これは透過させてる瞬間









これが何枚も続いて最後に痩せた時の写真を流しますデレデレデレデレデレデレ


成長の記録としては、
ついでに大学入学も兼ねてるんだけど、
たぶん伝わらないですキョロキョロ

著作権の関係で音楽入れ込めないのが非常に悔しいえーんえーんえーんですが、


当日会場では大音量の音楽より大きな







えーーーー
((゚m゚;)



 

というどよめきが起こりました(*゚ー゚*)






してやったりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





それでは、あんまり需要無いと思うけど、でぶゾーン、公開しますプンプンプンプンプンプン










アメンバー限定にしたかったー・°・(ノД`)・°・







結婚式後、いろんな人に面白かったと言ってもらえて満足ですおねがいおねがい

母親からは、

あんたがあの頃の写真使うと思わんかった。
隠したい過去と思ってたけど、良い思い出になったんやね~

としみじみ言われました照れ照れ


確かにあんまり良い思い出は無い時期だけど、
そこから痩せて今があるというのは
僕の中では成功体験にもなってて、
使って良かったと思っていますウインク



新郎パートは以上です!

次は、新郎パート、新婦パート共に
入れたい写真が多すぎて取った対策について書きます口笛

以上、CTTでした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クローバー
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2015.1219

アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラオランジェリー
にて披露宴しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お嫁ちゃんの足を引っ張らないように
結婚準備に奮闘した新米花婿の記録です★
皆さまの参考になれば幸いです!

結婚式関連の記事の目次作りました→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー