おはようございます!
CTTです口笛口笛口笛

今回もプロフィールムービーの記事ですおねがい
あともう一回で作り方編は終わり照れ


作り方編終わったら、
僕たち以外の人の顔を隠した
全編ムービーを作って
音楽込みでご紹介できたらな
と思っていますプンプンプンプン
※時間かかると思いますが…



そんな今回はお嫁ちゃん編!

ムービー制作時間の8割はここに費やしたといっても、過言じゃないです


お嫁ちゃんの選んだ曲、写真、構成がすごく素敵だったので、
ムービーとして完成度少しでも上げられるように頑張りましたプンプンプンプンプンプン


そんな中でも1番頑張ったのがオープニング!

新郎パートキョロキョロから新婦パートもぐもぐに切り替わるシーンですウインク



新郎のデブゾーンパンダパンダパンダで爆笑が起こった会場が、
一気に鎮まって、
どよめきが起こって
最後は拍手までしてもらった、
とってもお気に入りのシーンですおねがいおねがいおねがい

無駄にハードル上げてごめんなさい…ショボーン
結婚式特有の社交辞令入ってたと思ってます…


では、作り方を紹介しますウインク


新婦パートの最初の写真にお嫁ちゃんが選んだのは前撮りのこの写真↓
{AC928426-4180-4371-BB2E-D2D3A28845DE}



もうね、写真がずるい(*゚ー゚*)

こんな写真、下手に料理したら
この後の人生に響くなと…滝汗滝汗滝汗


いろいろ考えましたが、
思いっきり寄ってから一気に引くことで、
ホルンドレスみなとみらいの夜景目がいくようにしてみましたデレデレデレデレデレデレ



まず、透明の状態で、写真をめちゃくちゃ拡大してスタート!
{BB60EA2B-DB49-43D5-85D4-810978548DE7}


不透明度を上げながら、だんだん引いていきます
(・ε・)(・ε・)(・ε・)



最初はホルンがアップにおねがい

{6253E18A-9830-498A-BCD3-AC7ABC7857F3}


会場にはたくさんのホルン奏者の方がゲストとしていらっしゃっていたので、
この時点で盛り上がって貰えたらなと照れ


で、不透明度が100%になったところで、
お嫁ちゃんのウェディングドレスが分かるぐらいまで引きます酔っ払い
{BF6293FB-350F-44A3-8ED9-2FDB3B884126}

この時点でゲストから

かっこいいー(´∀`)

という声が!

※後輩がこのムービーを見るゲストの様子を録画してくれていましたおねがい




そこから一気に引いて、みなとみらいの夜景おねがいおねがいおねがい!!



おーーーびっくりびっくりびっくり
パチパチパチパチ


拍手起きた!!(°∀°)b 


{127DD233-255C-4651-BF8C-95500BE95979}


大画面で見ると、この夜景は圧巻です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


引くスピードを少し落として、
お嫁ちゃんの文字と、分身のコモモちゃんの画像が登場びっくり

{0C30F4E6-07CC-4CE1-9878-D3CFAE9A0BC0}


ほぼ引ききったあたりで、お嫁ちゃんが選んだ曲、愛が呼ぶほうへの前奏の最後、

たらららん♪

という音に合わせて、


{4C4B35E1-68D1-45F9-AC03-162F31D7D2DF}


コモモちゃんが画面の外に歩いていきますハムスターハムスターハムスターハムスター

{E1A4B8E1-6736-4F0A-B3C3-C662A6C8F966}


めっちゃカッコよく仕上げたのに、
コモモちゃん入れたいって言われた時は


はぁ?( °д°)

と思いましたが、

チャーミングな感じになって良かったと思います照れ照れ照れ


このあと、お嫁ちゃんの文字を残して
前撮り画像を透明にしていき


{D469D024-B530-4D63-888D-63BD499A0B9A}

次の画像が見え始めた辺りでお嫁ちゃんの文字も薄くしていきますちゅーデレデレ真顔


{FB752D00-C321-4A25-A222-D8892D6BF389}


これでオープニングはおわり口笛

ここまでをムービーにしたのがこちらですラブラブ






その後に出てくる赤ちゃんの画像の字幕をみて、
またゲストからどよめきが…びっくりびっくりびっくり


お嫁ちゃんの産まれた時の体重、
4500gなんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


すごいですよね(@ ̄Д ̄@;)

髪の毛フッサフサでしたおねがいおねがい


この後お嫁ちゃんパート続きますが、
それは総集編でウインク


今回はここまでチュー
次回はLove Story編ですラブラブラブ

以上、CTTでした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






クローバー
 クローバー クローバー クローバー 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2015.1219

アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラ オランジェリー

にて披露宴しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お嫁ちゃんの足を引っ張らないように

結婚準備に奮闘した新米花婿の記録です★
皆さまの参考になれば幸いです!

結婚式関連の記事の目次作りました→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー