クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2015.1219

アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラオランジェリー
にて披露宴しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

披露宴のテーマはプレゼントプレゼント
これまで本当にお世話になった人たちに
少しでも楽しんでもらえたら…照れ
そんな想いで1年かけて作り上げました!

お色直し後は妖精をテーマに
新郎の世界観全開のパーティに!
引かれなかったか今でも心配ですが…

お嫁ちゃんの足を引っ張らないように
結婚準備に奮闘した新米花婿の記録です★
皆さまの参考になれば幸いです!

結婚式関連の記事の目次作りました→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛

前回の記事があまりに文字ばかりだったので、
今回は写真メインで書きたいと思います(°∀°)b !

結婚式の1ヶ月前の2015年11月19日に、
アニヴェルセルでのヘアメイクリハーサル前撮りを行いましたおねがいおねがいおねがい

夕日をバックにランドマークタワーと撮影出来たらと、
時間は14時からで申し込みました照れ
お嫁ちゃんのお母さんと僕の妹と4人でアニヴェルセルの正面玄関へキョロキョロもぐもぐ


妹は修士論文で忙しい中、わざわざこのために福岡から来てくれましたびっくりびっくりびっくり

もぅ、本当に良くできた妹ですおねがいおねがいおねがい

おまけに友達からかなり高いカメラを借りてきてくれた妹ラブ

おかげでたくさん写真を残せましたグラサングラサン
ありがとうグラサングラサングラサン!!

前撮りの時は親族であれば控え室に入れますよとのことだったので、メイクシーンやその他もろもろの写真を撮ってもらいました!


こ、ここまでですでに文字ばっかですね滝汗滝汗
ごめんなさいガーンガーンガーン


正面玄関から入ると、控え室へ案内されますヒヨコ
当日もこんな感じかなぁと言いつつ、歩いている所を妹に撮ってもらいましたハムスターハムスター


{593D19D9-B054-412C-B730-85C48DA22C3E:01}

すっごくノロノロ歩いていますハムスターハムスター




控え室に到着!
机の上にはメイク道具がずらりハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

{366FD239-BF00-4284-9E34-CACA15416305:01}



奥の壁にドレスがかけてありますおねがいおねがいおねがい

{318B6915-81C8-4DDC-B494-1CF0EAF5462A:01}


ここでメイク&当日の介添担当のSさんとご対面爆笑
笑顔の素敵なとても感じの良い方で、嬉しかったです照れ照れ照れ
お嫁ちゃんのヘアメイク開始と共に、僕と妹、お嫁ちゃんのお母さんは後ろの席で待機ウインク

{EB2C340D-E803-43F9-AE3F-FC88FAEEBE16:01}

お嫁ちゃんの髪型が着々と仕上がるのを見守りますラブ

と、ここで、前撮りグッズの残作業開始びっくり
お母さんに何やってるの??と不思議に思われながら、作り終わらなかったプロップスを仕上げましたおねがいおねがいおねがい
クリスマスデザインのプロップスウインクdesigned by お嫁ちゃん ですウインク

{7BC081FE-9F19-4F60-9EB5-8924F3BA1237:01}




そうこうしているうちに髪型完成!!

{77769FFE-F79D-494F-8A2B-AC67FC34C3E6:01}

理想通りの髪型でご満悦のお嫁ちゃんラブラブ



お嫁ちゃんのWD用のメイクが完成すると、今度は僕の番!
新郎のヘアメイクも頼んだんですо(ж>▽<)y ☆

お嫁ちゃんからカッコ良いとかステキとか言われた記憶のない僕チーン
たぶん言われてないんだけど…




Sさんに
「何かイメージとかありますかニコニコ?」
と聞かれ、思いついたのは

「か、カッコ良くして下さい」(@ ̄Д ̄@;)


でした笑い泣き
Sさんはかしこまりました と笑ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうして、テキパキとメイク!

ファンデーション塗られる感じ慣れない…ショボーン

でも、最大限やって下さいました!




Sさん「カッコ良いって言われますかねニコニコ


僕「いやぁ、ほんっとに言われませんからね…でも、ここまでいつもと違う感じならあるいは!」












いざ、ご対面!!



{8A409AF1-DB15-4170-B365-DC5536C5FB95:01}









ど、どうでしょうか?!ヽ(゜▽、゜)ノ









{F778D6F3-CE97-4D52-922B-18E9BFBABB2F:01}
















ん?唇何か塗ってんの?
変なの~
















{08A57F9D-6EED-4E99-9980-4C5142029E3E:01}








ちーん(´・ω・`)









褒めてくれませんでした。(´д`lll) 





花嫁の皆さんショボーンショボーンショボーン
旦那は、ただ一言カッコ良いってお嫁さんから言われるだけで、信じられないくらいテンション上がる生き物です!
特別な格好した時ぐらいお世辞でも褒めてあげてください!!!えーんえーんえーん



ちなみに、この時僕のメイクを見て、お嫁ちゃんはリップが口紅に見えたらしく、そこが気になっての発言だったようですショボーンショボーンショボーン









結局、

カッコ良いって言ってよー
o(;△;)o




って泣きついて、





あぁ、カッコ良いカッコ良いもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





と、期待してたのとは全然違うカッコ良いをもらいましたびっくり

が、それでも、満足о(ж>▽<)y ☆!!

記憶に刻みました!!







メイクも着付けも全て済んだお嫁ちゃんラブラブラブ

めっちゃ綺麗でしたおねがいおねがいおねがい

{51D860C9-9E8E-4CC0-AE50-6144A2C74CC3:01}


ここで、メイクシーンの撮影も妹にしてもらいました照れ
メイクシーンって、メイク終わったあとに撮るんですね…

{4434EB5F-2C36-4E67-AC29-56D8A1B99295:01}




2人とも準備を終えて、いよいよこれから撮影ですおねがいおねがいおねがい

フォレストを着たお嫁ちゃん、めっちゃ綺麗~ラブラブラブラブラブ!!
{9F677444-37C8-4A43-A47B-E7C7B8969C49:01}



今回はここまで!
次回から撮影に入っていきます!

以上、CTTでした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*