クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2015.1219

アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラオランジェリー
にて披露宴しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

披露宴のテーマはプレゼントプレゼント
これまで本当にお世話になった人たちに
少しでも楽しんでもらえたら…照れ
そんな想いで1年かけて作り上げました!

お色直し後は妖精をテーマに
新郎の世界観全開のパーティに!
引かれなかったか今でも心配ですが…

お嫁ちゃんの足を引っ張らないように
結婚準備に奮闘した新米花婿の記録です★
皆さまの参考になれば幸いです!

結婚式関連の記事の目次作りました→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

こんばんは!!
CTTです口笛口笛口笛

夜勤が明けて、ようやく仕事がひと段落しそうな雰囲気照れ照れ照れ

このまま落ち着きますようにえーんえーんえーん


さて、今回はアニヴェルセルでの前撮り・アトリウム編ですおねがい


アニヴェルセルみなとみらいにはチャペルがヴィラ側とメゾン側にそれぞれあり、雰囲気や設備が違います照れ照れ
僕たちはヴィラ側での挙式で、
夕景をバックに撮影したい!という事で、
撮影はランドマークタワーを望むアトリウムからスタート!
挙式後にフラワーシャワーするところです口笛


ウエディングドレスとタキシードで、
アトリウム→チャペル→披露宴会場(オランジェリー)という順番で、撮影をしていきますお願いもぐもぐ



花嫁控室で支度を整えていると、前撮りを担当してくれる陽気なおじさんが入ってきましたキョロキョロ

正直、あんまりアニヴェルセル!って感じじゃない、テンション高めのおじさんでしたデレデレ
あ、カメラマンさんです。←部外者なわけじゃない

撮影直前の打ち合わせという事で、お嫁ちゃんが作ってくれた撮影ポーズ要望リストを、カメラマンさんに渡しました照れ照れ
このリストのおかげで、撮影はすっごくスムーズに!お嫁ちゃんありがとうおねがいおねがいおねがい
※撮影中何度もリストを確認して、最終的には全部の写真を撮ってくれました笑い泣き

おじさんはアシスタントのお姉さんと作戦会議キョロキョロもぐもぐ

いよいよ撮影開始ですウインク



前撮り当日は薄曇りの空模様でしたショボーンショボーンショボーン
夕焼けでは撮れないねーえーんえーんえーんって落胆していた僕たちえーんえーんえーん

でも、カメラマンさんは自信満々でした口笛口笛

良い写真撮りますよ(°∀°)b !









出来上がった写真を見て納得





{987C9FBE-3B23-4F30-9EEF-B4EC93C64930:01}



めっちゃ綺麗ーーー!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


日が暮れる前のすごく良いタイミングで撮ってもらえました!!



写真の広がりを出すために、カメラマンさんは脚立に乗ってますウインク

{83BD4228-0E39-47EC-875D-B8B6F3ABF837:01}





撮影はまだまだ序盤ですが、おじさんのテンションはMAX!!



良いねーニヤニヤ
来てるねーニヤニヤニヤニヤ
うんニヤニヤ!良いニヤニヤ!素晴らしいニヤニヤ

きてる!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ













きてるってどゆこと
(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))??

とポカーンとなりそうな自分たちを奮いたたせ、笑顔をキープウインク








良い!素材が良い!
完璧!きてる!!!


きてる!!!!








キョロキョロボソッ < キテルおじさん びっくり







キテルおじさん

そう名付けました(°∀°)b 

※乗せ方は独特だけど面白かったし親切な人でした照れ








最初のポーズを終えて、次はお嫁ちゃんのソロショット!
僕はアトリウム内からテラスのお嫁ちゃんを見守りますおねがい

{A41AB6FA-73A8-420E-BA3A-43ABF7448BAA:01}

この撮影のためにホルンを持ち込んだお嫁ちゃんびっくり
中学からずっとホルンを吹いてて、
ウエディングドレスでホルンと写真を撮りたかったようですおねがいおねがい






撮れた写真は圧巻の出来!!!


{4401C6D2-9440-4788-98D5-FB1DA54771F6:01}


めっちゃ綺麗!!!!
(〃∇〃)

今回のベストショットですラブラブ

キテルおじさんの褒め方も一際すごかったので、テンション上がってたんだろうなと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




続いて僕も合流してホルンと撮影お願い
日が暮れて周りは暗くなってきてます照れ
{1D727F48-4C61-4D9E-A606-335D684B9C5A:01}
どんなポーズが良いかなぁ

{31AFAB00-18FB-4A25-9273-F22DAF4F16D8:01}
お嫁ちゃんと試行錯誤

キテルおじさんは相変わらずテンションMAXで撮ってくれます。



で、撮れた写真がこちら↓


{A839786D-8777-439D-9D5A-E7FCE6918AD0:01}


何かホルンの中にヤバイもの見つけちゃった感じに…笑

ほぼ真っ暗だったのに、こんなに明るくなるんですね!プロって凄いんだなぁと思いましたびっくり

妹には撮影風景が分かるように撮って欲しいと頼んでいたので、暗めの写真も理想通りで良かったですがおねがい










続いて、キテルおじさんのとっておきのポーズで撮影!!


言われるがままにスタンバイして、

きてるニヤニヤ!!!

の声とともに撮れた写真がこちら↓

{E882E2FF-EEEF-4B81-88F2-959308F8930C:01}

キテルおじさんすげーーびっくりびっくりびっくり





僕、なんだか力持ちみたいо(ж>▽<)y ☆




御察しの通り、お嫁ちゃん、台に乗ってますキョロキョロ

{2E1B76CC-CA04-4ECA-949F-91B0BBD1F681:01}

僕よりだいぶ身長が高くなって、自然と顎も上がります照れ照れ照れ


{D986AE4B-B85F-4C17-B2A9-C7A2406A7949:01}

おおよしよし口笛口笛

的な感じです笑



アトリウムの最後はチャペルから続く扉の前で!

{FC87BD76-409A-45BA-B3EB-28C3309D12D6:01}

控室で完成させたプロップス
クリスマス仕様でとっても良い感じでした!!


次はいよいよ奥に見えるチャペルおねがいおねがいおねがいで撮影です!


今回はここまで口笛
以上、CTTでした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*