こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛

プロフィールムービーの記事から少し離れて、
BGMについて書きますチュー!!
現実逃避です

曲を使った各シーンの写真
YouTubeの動画を貼ったら
わかりやすいかな?と思ったのですが、
ページがめちゃくちゃ重くなってスマホアプリ落ちちゃったので、数回に分けますガーンガーン


当日レポまだ書いてなくて初出しの写真ばかりですが、出し惜しみするような身分でもないし、バンバン使いますウインクウインクウインク


まずは挙式~シェフ料理紹介まで!



挙式はヴィラ側のチャペルで用意されている通りに流してもらいましたウインク
何も変えてないけど、チャペルの雰囲気に合ってて良かったですラブラブ



自分たちで選んだのはフラワーシャワーからおねがい

それでは!いきますデレデレデレデレデレデレ



フラワーシャワー: 結婚行進曲 / メンデルスゾーン
{7ECFB347-B1AB-4A49-90A7-055CC743D262}


パパパパ~ン(°∀°)b 
パパパパ~ン(°∀°)b 
パパパパン(°∀°)b パパパパン(°∀°)b パパパパン(°∀°)b パパパパン(°∀°)b 
パ~ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のタイミングで入場したかったらしいお嫁ちゃんお願いラブ
僕もこの曲使いたかったので、良かったですおねがいおねがい



ウェルカムパーティー: Part of your world / Q;indivi
{10C7F700-0723-4627-AB2C-1427EE72870F}


ど定番のこの曲ですが、お嫁ちゃんは
ありきたりすぎるのと軽すぎる感じがして
お好みではなかったそうガーンガーンガーン

僕がどうしても使いたかったので、
拝み倒してえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン
ウェルカムパーティーで使いましたデレデレデレデレ



披露宴入場: CAN YOU CELEBRATE? feat.葉加瀬太郎 / 安室奈美恵
{F0E260C1-F732-46F3-B3C7-88779324DB23}



もう、和田アキ子で入場しようか。゚(T^T)゚。

というぐらい悩んだ入場の曲(´□`。)


あの鐘を鳴らさずにすみました(ノ´▽`)ノ

スマステーションの特集のおかげです笑い泣き笑い泣き
本当にこの曲に出会えて良かったおねがいおねがいおねがい



乾杯:「王様のレストラン」のテーマ
{690581DA-976C-4440-8FE4-DB0465DBAFB8}



乾杯後、華やかにパーティーが始まる感じにしたかったので、探しに探してこれにしましたラブラブ
これは、本当に大正解デレデレデレデレデレデレ
今でもテンション上がります!



シェフ料理紹介: ホルン協奏曲第1番 / モーツァルト
{80CCADD1-A2EB-4057-BE93-E89E44670F33}



乾杯で優雅に始まって、すぐの料理紹介照れ
素晴らしい鯛茶漬けを作ってくださったAシェフにカッコ良く決めてもらおうと、この曲にしましたおねがい

お嫁ちゃんがホルンを吹いているので、
会場内にはホルン吹きが多く、
曲も有名なのでとっても良かったと思っています照れ照れ照れ



今回はここまでもぐもぐ
次回はケーキ入刀からですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

もしページ重くて読み込めなかったらごめんなさいガーンガーン
コメントで教えてもらえると嬉しいですえーん

以上!
CTTでした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クローバー
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2015.1219

アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラオランジェリー
にて披露宴しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お嫁ちゃんの足を引っ張らないように
結婚準備に奮闘した新米花婿の記録です★
皆さまの参考になれば幸いです!

結婚式関連の記事の目次作りました→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー