こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛



今日はエイプリルフールですねウインク



皆さんはもう、素敵な嘘、
つきました/つかれましたかおねがい


僕はここ数年、
エイプリルフールネタを
ネットニュースで眺めて終わり
というのが定番です。



今年の、
アニヴェルセルの動くバージンロード
ちょっとニヤッとしましたニヤリ




で、油断してたら、



お嫁ちゃんからお昼に
こんなメッセージ来ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{D78EB5C6-A08C-4998-83F7-F36079F83487}









ま  じ  で
(*゜▽゜ノノ゛☆
??!!










今日の夜ご飯はおうちでお酒飲みたいと言っていたお嫁ちゃん照れ照れ照れ


アヒージョが食べたいと言われていましたおねがい






それが、どんな心境のへんk












∑(-x-;)











エイプリルフールか
ヾ(。`Д´。)ノ?!








いや、でも、ここで


エイプリルフールっしょー
(σ・∀・)σ


とか言うと、
せっかくやる気になってた場合、
大変なことになるしな…ショボーンショボーンショボーン





うーん…とりあえず仕事スルカー…


(@ ̄Д ̄@;)





しばらくあれこれ考えて、
スタンプだけ送って様子みましたキョロキョロ








すると








{BEE7CD0E-D02B-4527-A075-A6A7DFFAC2B7}



なんか変なスタンプ!!
ヽ(;´Д`)ノ







やっぱエイプリルフールなんかーー???
(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/





半信半疑のまま、仕事が終わり、
お嫁ちゃんと待ち合わせ

※同じ会社で同じビル勤務








出会ってすぐ、


あ、お昼にエイプリルフールネタ、
送っといてあげたよ≧(´▽`)≦










ええ(*゚ー゚*)

そう思ってましたよ(*゚ー゚*)

嘘がとってもお上手ですこと(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)






今日はアヒージョ、頑張って作ります(^_-)☆


以上、CTTでした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ちなみに、
メッセージアプリはbetweenを使ってますウインク

ちなみに、
アイコンは2人とも、ぐでたまのお尻ですウインクウインク