お久しぶりです!
CTTです口笛口笛口笛

すっかりご無沙汰してしまいましたガーン
更新ない間もコンスタントにアクセスしてくださってる方々が居て嬉しいですおねがい

なぜこんなに更新が滞ったのか
どーせ逆転裁判でもやってたんでしょえー!?
と、鋭い方は思うかもしれませんが、


ち、違うんですえーん
ちょっとしかやってないんです…えーんえーん
クリア、、しましたが…



実は6月19日は入籍から1周年ラブ
いろんな経緯があって、この日のために1年かけて準備してきました照れ照れ

簡単に言うと、入籍日に完遂出来なかったサプライズのリベンジ!!をさせていただきましたプンプンプンプンプンプン

今回はそのレポートをさせて頂きます照れ


遡ること1年以上前のプロポーズの時
日にちも場所も全部お任せで、
サプライズをおねがい
と言われたのですが、


日にちの候補が2つしかなく、

泊まりたいホテルの条件に当てはまるのがインターコンチしかなく、
※素敵なフレンチレストラン併設の、横浜のホテルで、由緒正しいとこで、ランドマークはダメ、パンパシのレストランはいつも行ってるから面白くない、、ねウインク??って言われました



絶対、サプライズしてねーラブラブラブ!!!

と、おっしゃられたわけで…

悩みに悩んで、

無理やりサプライズしました
※この時はホテルでの食事後に横浜港クルーズに招待しました

で、反応は、





ありがとウインクすごいすごいウインクウインク










全然驚いてくれてないo(;△;)o









時が過ぎて入籍の時、
ダズンローズをサプライズで渡そうと思っていたのですが、



いろいろあってそういう雰囲気でもないのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロと思い、

当日は何もなし照れ






と思ったら、朝一で





今日何かあるのニコニコと聞かれ、






えっ滝汗滝汗滝汗

と固まる僕…








えええええびっくりびっくりびっくり
無いのーーーーえーんえーんえーん


と、なりまして




急遽こっそりダズンローズを手配((((((ノ゚⊿゚)ノ!!





夕食のレストランで渡しましたおねがいおねがい!!!



が、



喜んではくれたものの、






私が言ったから用意してくれたんでしょ(・ω・)b??


的な雰囲気がプンプンショボーンショボーン










不本意じゃーーーー!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ
ヾ(。`Д´。)ノ
ヾ(。`Д´。)ノ






違うもん!
ホントはもっと出来るもん!!!
\(*`∧´)/





固くリベンジを誓いましたプンプン





それから1年キョロキョロ
途中結婚式もありつつ、12ヶ月かけて仕込んできたサプライズ当日!!



2016年6月19日



入籍1周年の日は日曜日口笛
付き合って5年目の記念日でもありますおねがいおねがい



まずは半年前に予約してたライオンキングを観に、浜松町へ!!

とっても楽しかったラブラブ!!

{F1DA1AAD-622D-42DD-83EA-70E6804D6DE7}


お嫁ちゃんもご満悦です照れ照れ


{4C6EFE52-EF51-4C25-BC31-8E8767B6C9B9}




それから、夕食を食べにヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのAzureデレデレ


プロポーズの時と同じレストランで、
夏メニューに舌鼓もぐもぐ


めっちゃ美味しかった〜ラブラブ


{DAEB18E0-5ACC-4ED0-9D08-65D4D34F5274}


ここまではもともと2人で決めた予定通り照れ




お嫁ちゃんとは、

この後一緒にアニヴェルセルカフェ行って、
一緒に記念日のメッセージ書こうねーおねがい

と約束してました照れ




が、不安なことが…滝汗滝汗滝汗




実はお嫁ちゃん、
この手のサプライズは
ことごとく気づくんです
(´□`。)(´□`。)(´□`。)




何かあるなと勘が働くようで、、ガーン



だから、夕食の終わり辺りから、
ばれてしまわないかと、
僕の心臓はバクバク滝汗



だったんですが、



デザート食べ終わって、お嫁ちゃんから一言




で、この後どうやって帰る(≡^∇^≡)??



へ???(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ、アニヴェルセルカフェ、行くんじゃないっけ(@ ̄Д ̄@;)??



あ!忘れてた!(σ・∀・)σ
そーだった!!行こう行こう♪




こ、これは…



確実に…



気づいてない!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






しかしこの後、
驚愕の一言が…





せっかくアニに行くんだから、
担当PDさん会いたいな〜(・∀・)

ねー、会えないかなぁー(・∀・)(・∀・)

ねーねー、聞いてみよーよー!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)






会えますよ。ええ。滝汗
もう少ししたらがっつり会えますよ。ええ。。滝汗滝汗





さすがお嫁ちゃんチーン
やりたいことすぐ当ててきますチーン




この時は、

どーだろーねー、(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日日曜だからまだ忙しいかもねー(  ゚ ▽ ゚ ;)



ってな感じでかわし、


とりあえず記念撮影おねがいおねがい!!

{29C42995-DD0F-4318-A601-07445A034A5A}

お嫁ちゃん、ご満悦ですラブラブ


アニヴェルセルカフェで、2人でメッセージも書き、

{A558922D-58F2-428F-BBAC-D3B94F2B3292}


ちょっとお茶しよっかウインク


アニカフェへ…




ここから、サプライズスタートプンプンプンプンプンプン!!



実は1年間、毎月19日にお花をあげてきたのですが、
この日はアニカフェでお花をプレゼント!

{C107B2D9-8EFB-477E-BB20-AF8A398E0175}

これ、紙で作ったバラですおねがい


結婚1年目は紙婚式!

ということで、今回はペーパーフラワーがテーマでした照れ照れ


これを渡すと、明らかにテンションが上がるお嫁ちゃんびっくりびっくりびっくり!!


頭フル回転で、この先を予測してきます!o(TωT )




何?何かまだあるのおねがい??

あるよー口笛

なになに??おねがいおねがい
もしかして、PDさん来るとか??おねがいおねがいおねがい

(明らかに楽しそうだし、
ここまできたらまぁばれても良いか!)

そうだよー笑い泣き笑い泣き


良いんです!
そこがメインじゃないから、多少ばれても良いんです!!

しばらくして担当PDさん登場。

再会を喜ぶお嫁ちゃんを横に、
僕の心臓はいよいよバックバク滝汗滝汗滝汗


さあ、本番ですプンプンプンプンプンプン



担当PDさんの
チャペルでも見に行きますかー?

の一言に、


え、良いんですか〜??
行こう行こう♪о(ж>▽<)y ☆


と、意気揚々とチャペルへ


挙式以来のチャペルラブラブラブ


お嫁ちゃん大はしゃぎですおねがいおねがいおねがい

{B6C18A4D-70AB-4321-9CF4-97D8C739DBA5}

祭壇に近づいて、
お嫁ちゃんがあるものに気づきますびっくりびっくりびっくり


え!これ!!
今月の??


そうだよー照れ

{D9097A63-7D6D-4C29-B821-B1B0A0D487A5}


そこにはプリザーブドフラワーのリース!!
披露宴の装花担当のMMMさんと作り上げた
渾身のダズンローズです!

11個のプリザーブドフラワーのバラのリースに、
最初に渡したペーパーフラワーを組み込んで
12個のバラのリースにおねがいおねがいおねがい

何回も打ち合わせして、作ってもらいましたラブラブラブ!!




ペーパーフラワー組み込むとこんな感じ!
{4442F9DF-125A-4D9D-B226-7297E2411123}


実はチャペルの扉開いた瞬間に
びっくりさせる仕掛けも仕込んでいて
大成功だったんだけど、
特別対応でやってもらったので、ここにアップ出来ません…


何はともあれ
チャペルで大はしゃぎのお嫁ちゃんチュー

いろんなとこで写真撮りましたチューチュー


遊び疲れたくらいで、担当さんが登場照れ

せっかくだから、アトリウムも行きましょう!!
о(ж>▽<)y ☆



アニヴェルセルみなとみらいのブライダルフェア参加された方はご存知のように、
アトリウムではスタッフさんがフラワーシャワーしてくれる演出があったりしますおねがい


挙式当日の並び順でアトリウムの扉の前に立つ僕たち照れ照れ

担当PDさんともう1人のスタッフの方が、
一気に扉をオープン!!


{27F96BBA-F47C-435C-AEF2-52F7F8FF8DA4}


そこには、結婚式当日、本当にお世話になったスタッフの方々がおねがいおねがいおねがい!!

実はお願いして集まってもらっていましたラブラブラブ



これにはお嫁ちゃん本当にびっくりしたようでおねがいおねがいおねがい


なんと、嬉し泣きしてくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!




初めてサプライズで泣いてくれたお嫁ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




僕も感無量でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たくさん作ったビッグフラワーを皆さんに持っていただいて、記念撮影照れ照れ!!

{DCEFF1F3-1B36-4990-9E09-1A40282F77CA}

皆さん、お忙しい中ありがとうございました!!




この後さらに、


せっかくなので、披露宴会場も見ていきますか??


と担当さんから薦められ、
促されるままにオランジェリーへ!!



披露宴当日の記憶が蘇り、
とっても幸せな気分にラブラブラブ





高砂に座らせてもらって、


最後のサプライズ!!!




照明を落として、
スクリーンをおろし、

付き合ってから結婚式までの思い出ムービーを流しましたおねがいおねがい


こっそり作ってきた12分の長編ムービーウインク


とっても喜んでくれましたラブラブラブ



ムービーの最後は、
お世話になったスタッフの方々から一言メッセージ!

退職された営業担当さんや牧師先生からも頂きましたラブラブ
※この撮影のために何度となく1人でアニヴェルセルに通ったので、
役半年ぶりにアニヴェルセルに来て感動しているお嫁ちゃんと
テンション合わせるの大変でした…笑



お嫁ちゃん、本当にびっくりして喜んでくれて、
本当に良かったです(°∀°)b 


今回アニヴェルセルのプロポーズプランを利用し
披露宴直後から準備してきたセカンドプロポーズ照れ

大成功で幕を閉じました笑い泣き笑い泣き



最後に、担当PDさんとプロポーズ担当さん、
それから素敵なリースを作ってくれたMMMさんがお見送りしてくれましたおねがいおねがいおねがい

{D9C26C80-B1BD-4485-ACED-FEA04B06F4BB}


最後までバレずにやり遂げられて満足です(°∀°)b !


長々とお読み頂きありがとうございました!

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*