おはようございます!
CTTです口笛口笛口笛



前回に引き続き、セカンドプロポーズまでのお花について書きます!
長くなりましたが今回がラストプンプン!!



最後の花言葉は栄光おねがい


ラストアイテムは、アニヴェルセルみなとみらいのMMMさんに作ってもらいましたラブ!!






プロポーズプランを利用することを決めてから、MMMさんと何度も話し合いましたおねがい




紙婚式にちなんで、ペーパーフラワーを使いたいこと
これまでやってきたことのコンセプト
最後の花言葉が栄光で、月桂樹しか思いつかないこと…






ファーストミートの花束の時も何度も打ち合わせをした僕キョロキョロ



MMMさんに、
さすが、いろいろ考えますねニコニコ

と言われましたびっくり



褒められたーー!!
о(ж>▽<)y ☆







とはいえ、月桂樹を使うのすごく難しいんです…
オリンピックの冠のイメージしかない、、ガーン





ダズンローズも贈りたかったので、
12本のバラを月桂樹で巻きますか?

とか、いろいろ話してて





口笛
どうせ巻くなら、リースとか出来ませんか?


MMMさん照れ
リース、実はよく作るんですが、あれ、結構重いんですよ?
※ここからMMMさん作の素敵すぎるリースの画像攻撃( ・д・)/--=≡(((卍


口笛
え、めっちゃ素敵じゃないですか!
月桂樹でリースが作りたいです!!
あ、重いなら、プリザーブドとかどうですか??
生花はせっかく素敵に作れたのに枯れちゃうから残念なんですよね…ショボーン

MMMさんキョロキョロ
プリですかー
ちょっと出来るか確認してみますねー



と、MMMさん、上に確認してくれましたウインク


 
この後、結婚式挙げてたから?か、
まさかのOKが!!びっくりびっくりびっくり



方針が決まってから、
いろんなことで打ち合わせ!

・デザインの相談
一口にリースと言っても、いろんなデザインがあって、
全体的にお花が配置されたものもあれば、
一部に寄せてあるものもおねがい
MMMさんの提案してくれたデザインがめっちゃ素敵だったので、そのままお願いしましたラブラブ


・バラのプリザーブドフラワーの色決め
ダズンローズ用のバラは、
一つをペーパーフラワーにするため、
プリザーブドフラワーの色を紙の色に合わせましたおねがいおねがい



{495AFE05-F5E1-415E-B061-D9FE36539E89}

{029E1CA8-971C-4AAD-A708-14BEF5A1C5CA}



この後、
当日の演出の流れ確認など、
本当に何度も打ち合わせしましたおねがい





もはや戦友です!!!

とっても楽しい時間でしたラブ







そして、当日!
出来上がりを見て感動びっくりびっくりびっくり!!










6月19日 栄光
月桂樹のダズンローズリース
{2A67DB95-1561-4175-8CB7-0F6C92D2858D}

{3499A778-D5B4-43BE-AFE5-4A1507598F6F}




さすがMMMさん!
神!!(°∀°)b 





ペーパーフラワーも馴染んでて、
すごく嬉しかったですラブラブラブ!!






ちゃんとペーパーフラワー作りこんで来てくださいねウインク
って柄にもなくハッパをかけてくるMMMさんの期待にも応えられたかな笑い泣き??





最後に栄光を選んだのには理由がありますおねがい



結婚式の時には花言葉メイン永遠の意味を持つアイビーを選びましたが、


今回の栄光は、その花言葉を持つ月桂樹の他の花言葉に惹かれて選びました!







月桂樹の花言葉





それは

栄光、将来、輝ける未来








まさに、これからにふさわしいのではないかとラブラブラブ!!



今は我が家の壁に掛けられているダズンローズリースおねがい


見るたびに幸せな気分にさせてくれます照れ照れ





そんなこんなで12ヶ月かけて
無事リベンジ出来ましたウインク

大変だったけど、毎回考えるの楽しかったチュー

良い思い出になりました照れ照れ!!



長々とすみませんガーン
ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございましたおねがい

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2015.1219

アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラ オランジェリー

にて披露宴しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お嫁ちゃんの足を引っ張らないように
結婚準備に奮闘した新米花婿の記録です★
皆さまの参考になれば幸いです!

結婚式関連の記事の目次作りました→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
クローバー