1年前に前髪を失ったから、今日は前髪記念日ハムスター




こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい



意味深なタイトルで始まりましたが、
特別な日なので書かせてくださいキョロキョロ





一年前の今日、10月25日は、
僕にとって一生忘れられない日です口笛



途中、衝撃?写真出てきますが、
気にしない方はお付き合いください笑い泣き








去年のこの日は日曜日でした照れ


和装前撮りまで1週間と迫ったこの日、
二次会の幹事をお願いする人たちと打ち合わせをし、
その後我が家に招いてパーティをしましたおねがいキラキラ



二次会の幹事をお願いしたのは、
会社の先輩方ラブ
おもてなしせねば!と、気合いを入れてキッチンで調理しましたウインク!!




美味しいお酒の差し入れもあって腕がなります!

{1F3AA154-507A-4F38-A9BC-EF72E1D59F1E}




メニューはクスクスのデリ風サラダとか、

{AD6D869D-0D15-435A-846B-BE56FB6B171E}


ナスとエリンギのヨーグルトソースがけとか、

{B656DF4F-58BC-4F3F-96FE-895398654CB8}



精一杯褒められようと、頑張りましたちゅーちゅー


お嫁ちゃんもとっても楽しそうで、
始終いい感じおねがいおねがい!!

{A56827E5-5BB3-453C-8E7C-C5537E74B588}


そんなこんなでお開き。

長時間のおもてなしも終わり、
お嫁ちゃんと2人きりに…





(お嫁ちゃん)
今日、本当に楽しかった!!おねがい
ありがとうね〜おねがい


美味しかったよ〜






お嫁ちゃん、日本酒飲んで上機嫌です照れ照れ




(お嫁ちゃん)
そういえば、もうすぐ前撮りだね!







前髪、前から気になるって言ってたよね!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







私、今日のお礼に切ってあげるよ!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








滝汗







(お嫁ちゃん)
任せて!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


シャギーにして良い?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






すでにハサミを持ってるお嫁ちゃん






僕もかなり褒められて上機嫌だったので、
2人で洗面所に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(╹◡╹)





じゃあ、切るね
✌︎('ω'✌︎ )

動かないでね
✌︎('ω'✌︎ )






その手には裁ちバサミが…









ぇ(*⁰▿⁰*)




ぃゃ、(O_O)

 


ちょっっ(OvO)









ジャキっっっっつつつつつ














一瞬何が起きたのかわからなかったのですが、




裁ちバサミが真横に入った事実だけは認識しました( ˙-˙ )
















(΄◉◞౪◟◉`)
※注 お嫁ちゃんです










しばしの沈黙






そして











m9(´゚∀゚`)




爆笑し始めるお嫁ちゃん




写メ!写メ!!m9(´゚∀゚`)








まだ自分の状態を認識してない僕がこちら







{B8858FF0-ECDE-4D81-BC9F-841621301615}








も、もう少し切るね!
m9(´゚∀゚`)

しゃ、シャギーにするね!!
m9(´゚∀゚`)m9(´゚∀゚`)






そう言って裁ちバサミを再び構えるお嫁ちゃん







酔いも血の気も一気に冷める僕( °д°)( °д°)( °д°)







や、やめてーーーーー
((((;゚Д゚)))))))









お嫁ちゃんの手を振り払い、
鏡で自分を見て、、





{925AF202-052A-44D8-97AD-7FCDCE8B18CD}







見てください
( ˙-˙ )


和装前撮りまで1週間の新郎の髪型がこちらです( ˙-˙ )( ˙-˙ )







この後僕はものっっすごく不機嫌に…








そんな僕の落胆ぶりを見て、
只事じゃないと認識したお嫁ちゃんΣ('◉⌓◉’)









…ご、ごめ、、、













…ごめっ…ん
























くくくく











ハーッハーッハーm9(´゚∀゚`)











泣いてる!
泣くほど笑ってるこいつ!!!
٩(๑`^´๑)۶







心底腹が立ちました
\\\٩(๑`^´๑)۶////









それでも、これまでになく僕が怒っているのを見て、
必死に謝ろうとするお嫁ちゃん(´□`。)






ご、ごめん






ごめんて…







ぷーっ…くくくm9(´゚∀゚`)










本気で怒った僕は、
とりあえずそのままお風呂へ\\\٩(๑`^´๑)۶////








お風呂から上がると
スマホを見ていたお嫁ちゃんが顔を上げ、
申し訳なさそうに





お詫びにメッセージ送ったよ(O_O)





と。






スマホを確認してみると、









{1335264C-1C63-43EA-B366-AF49584ABFAD}





インスタマグってんじゃねーよ!!!ಠ_ಠ








その日は本当にブチ切れたまま寝ましたムキームキー














翌日の月曜日、朝から会議の予定でしたが、



この髪型で会社に行けるはずもなく、
休んで美容院へえーんえーん






いつも髪を切ってもらっているMELODYに駆け込みましたえーんえーん







店内に駆け込むと、
顔なじみの美容師さんとお客さんが









m9(´゚∀゚`)m9(´゚∀゚`)
ぷーっっくくくっっ…
どーしたんですか?!あはっ
なに!?え?どうやったらそうなるんですか??





大爆笑に.°(ಗдಗ。)°.






いたたまれない気持ちで、
かくかくしかじか経緯を説明…えーんえーん








やっと落ち着いてくれた美容師さん、



何とかしましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


と、力強いお言葉を頂きました笑い泣き笑い泣き





途中、



いやー、あと少しでも短かったらアウトでしたねー



と真剣な顔で言われ、




まじ、シャギー止めて良かった
(゚ω゚)






心底そう思いましたムキームキー









1週間後、和装前撮り本番






{D9F95564-CD98-4CCC-9AA8-17DF278C0E78}




むしろ、前髪短くて良かったじゃん!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


と、お嫁ちゃんに言われ、
否定できない僕滝汗滝汗滝汗




お嫁ちゃん、私のお陰と言わんばかりの顔をしてたけど、




違います٩(๑`^´๑)۶
MELODYさんのお陰です
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






それから半月後、今度はアニヴェルセルでの前撮り




前髪、少し伸びたけど、どう??どう??
(カッコイイって言ってくれるかなー??)

{8420B8D2-4608-4349-854E-B7BC7F2B0C21}


何?唇なにか塗ってんの??
変なのー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ちーん
{7D6BABC9-E5DF-4E09-BE8A-4DBCFBAFDA35}





決まらないのは前髪のせいだ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////






少しだけ思ったけど、
まぁ、良い写真撮れたからいいですおねがい

{71D187F0-2249-47B5-A4E4-8C6E736FAD99}





  

そして、前髪事件から2ヶ月弱びっくり

結婚式当日の前髪がこちらです


{638D4E89-34E9-4EFA-8826-76FD2C65D8A0}


なんとかなったーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)










  

一歩間違えばDVで訴えられるんじゃ!
と思いましたが、




お嫁ちゃんが時折思い出したようにこの写真を見て、
その度に笑いが堪えられなくなる姿を見ていたら、
まぁ、これもいい思い出かなと( ˙-˙ )








今では、スタンプがわりにこんなの送ってます( ˙-˙ )


{0F8D0058-921D-49B6-B806-0E0716950A85}







お嫁ちゃん、今でも全力で笑ってくれます笑






そんな訳で、
10月25日は前髪記念日


きっと一生笑える記念日です笑



最後までお付き合いありがとうございました!

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




追伸
この一件について、本人達は非常に楽しんで思い返してますので、誤解無きようお願いします
決してDVの報告記事ではありませんので。
僕の鉄板ネタの一つとして生温かく見守って頂けますと幸いです。